海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリー・スタイルズ、ハリウッドから映画出演オファーが殺到中! カーラ・デルヴィーニュやスーザン・ボイルと共演の可能性

2016年3月29日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
現在活動停止中の英人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、カーラ・デルヴィーニュとスーザン・ボイル出演のミュージカル映画に出演する可能性が高まっていると報じられている。

ワン・ダイレクションの活動がいったん停止することを受けて、昨年末に、ロンドンからロサンゼルスに移住したハリー。ソロアルバムを製作するのかと思われていたが、先日、巨匠クリストファー・ノーラン監督の最新作「Dunkirk」に出演することを発表。しばらくは、俳優業に専念するのかもしれないと注目を集めている。

Daily Starは、そんなハリーが、カーラ・デルヴィーニュとスーザン・ボイルが出演する、イギリスのミュージカル映画に出演する交渉に入ったと報道。同作は、第二次世界大戦中のロンドンが舞台のロマンス・コメディで、歌のシーンばかりで物語が進行するとのこと。撮影は今年中に行われ、2017年の公開を予定しているという。

情報筋によると、「この12ヶ月間、ハリーのもとには映画出演のオファーが殺到していたが、その中でもハリーの目をひいた作品」とのこと。

「ハリーはソロ歌手としてのキャリアと、ハリウッド俳優としてのキャリアを両立したいという野望を抱いている。ジャスティン・ティンバーレイクのようにね」「このミュージカル映画の脚本を読み、気に入ったんだよ。ハリーは主役を演じるわけではない。だから、作品が成功しなくても彼の責任ではないという点もよかったのだろう。スターばかりが出演する作品で、“全てはオレの演技にかかっている”というようなプレッシャーを感じることなく、小さな役を演じるということは、駆け出し俳優としての彼にとって理想なんだ」とも説明した。

ハリーは過去にカーラと交際していたと噂されていたことがあり、2人が共演する映画を、ぜひ観たいという声が多く上がっている。
 
ハリー・スタイルズ、「ワン・ダイレクション」をディスりまくるゼイン・マリクに不満?(2016年3月24日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退し、ソロ活動を始めたゼイン・...
「ワン・ダイレクション」ハリーのプライベート写真が大量流出! ケンダル・ジェンナーとのイチャイチャ写真も(2016年3月22日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイル...
「ワン・ダイレクション」ハリー、ケンダルにフラれていた!? その理由とは…?(2016年3月18日)
年末年始にカリブ海のヨット上で熱烈キスをする場面が撮影されて以降、復縁がウワサさ...
泣ける! 「1D」ハリー、「フィフス・ハーモニー」に「5人が親友でいることが大事」とアドバイス(2016年3月18日)
2015年3月にメンバーの一人ゼイン・マリクが脱退し、大きく揺れた「ワン・ダイレ...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、クリストファー・ノーラン監督の新作戦争映画に出演決定(2016年3月14日)
現在活動を休止しているイギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、また事務所をチェンジ? 友人が立ち上げる新会社に移籍との噂(2016年3月8日)
現在、活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ