Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー&ケンダル・ジェンナー、ふたたび交際終了か

2016年9月23日
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと、ケンダル・ジェンナー「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと、ケンダル・ジェンナー
WENN.com
これまでに何度か交際が噂されてきた、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、「カーダシアン家」の一員でモデルのケンダル・ジェンナー。最近、一緒にいる現場が目撃され、再びロマンスを再開させたかと思われていたが、再び交際を休止させたのではないかと、sugarscape.comなどが伝えている。

ハリーとケンダルが、初めてデートしている現場が目撃されたのは2013年のこと。その後何度も一緒にいるところが目撃され、交際がウワサされたが、双方ともに交際については固く口を閉ざしていた。しかし去年末、サン・バルテルミー島で一緒に休暇を過ごしている姿をパパラッチされた。さらに、今月の1日にも二人がディナーデートをしている現場を目撃され、再び熱愛が噂されていた。

しかしUs Weeklyが関係者の話として伝えたところによると、ここにきて二人は交際をやめたのだという。ケンダルは、今回こそはうまくいくだろうと希望を持っていた。しかしハリーのほうは“ロックスター”的なメンタリティーを持っており、落ち着こうとしなかった。ケンダルはこれ以上ハリーに振り回されるのを拒み、交際をやめることにしたのだという。

これまでゴシップ誌を賑わせてきた“ヘンダル”はこれで本当に終了となるのだろうか?
 
今日9月13日は「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランの23歳の誕生日! 最近のナイルの出来事を総ざらい(2016年9月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、9月13日で...
ジェンナー姉妹がエレベーターに閉じ込められるハプニング発生! カイリーはスナチャで実況中継、一方のケンダルは・・・(2016年9月12日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
復縁説浮上のハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナー、再デートでイチャイチャぶりを披露(2016年9月8日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(22)と、米リアリテ...
ケンダル・ジェンナー、復縁が噂される「1D」ハリーのことを「ずっと想い続けてきた」(2016年9月8日)
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーで、今年俳優として...
「ワン・ダイレクション」ハリー&ケンダル・ジェンナーが復縁!? デート現場が目撃される(2016年9月6日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ