海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

復縁説浮上のハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナー、再デートでイチャイチャぶりを披露

2016年9月8日
ハリー・スタイルズ(左)、ケンダル・ジェンナーハリー・スタイルズ(左)、ケンダル・ジェンナー
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(22)と、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(20)が、4日間で2度目となるデートを目撃され、しかも「超イチャイチャ」していたと報じられた。

ハリーとケンダルは5日、ロサンゼルスの「フードラボ」で食事をする姿を目撃された。米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」はある目撃者の話として、2人は食事中にキスこそしなかったものの、「超イチャイチャ」ぶりを発揮していたと伝えている。レストランの従業員も、ハリーとケンダルが2人だけで訪れていたと認めた。

以前も交際していたことのあるハリーとケンダルは1日、ロサンゼルス市内の人気レストラン「イサベル」で食事する姿を目撃され、復縁の憶測が広がっていた。ある事情通はその後、この3年間で何度か熱愛の噂が流れた2人がもう一度やり直すことを決めたと米People誌に語っている。

「2人はよりを戻していて、ケンダルはとても喜んでいる」とこの事情通は同誌に語った。「彼女はずっとハリーのことを想っていたよ」

ハリーとケンダルの復縁の噂は今年4月、2人がロサンゼルス市内でショッピングを楽しむ姿を目撃されたことで広まった。しかしケンダルはその後、ラッパーのエイサップ・ロッキーやNBAロサンゼルス・レイカーズのジョーダン・クラークソン選手との熱愛もささやかれた。

復縁の噂はケンダルの母クリス・ジェンナーにとっては嬉しいサプライズとなっている。クリスは今年3月、豪ラジオ番組「Kyle and Jackie O」とのインタビューで、「ハリー・スタイルズの大ファン」と宣言していた。

「彼は親友の友だち。彼女の息子の親友なの」とクリスはつけ加えた。「一緒に時間をすごしたこともあるし、本当に、本当に面白い。これまで会ったことのある人の中で、一番面白い人の1人だわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ケンダル・ジェンナー、復縁が噂される「1D」ハリーのことを「ずっと想い続けてきた」(2016年9月8日)
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーで、今年俳優として...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。