海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、復縁が噂される「1D」ハリーのことを「ずっと想い続けてきた」

2016年9月8日
ケンダル・ジェンナー(左)、ハリー・スタイルズケンダル・ジェンナー(左)、ハリー・スタイルズ
WENN.com
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーで、今年俳優としての活動を開始したハリー・スタイルズとの復縁が噂されている人気モデルのケンダル・ジェンナーが、ハリーのことをずっと想い続けていたと報じられている。

ハリーとケンダルは、2014年1月に短期間交際したと噂され、その約2年後の2015年12月に復縁したと報道。高級リゾートのアンギラで仲良くバケーションを楽しむ姿をパパラッチされ、ケンダルの異父姉クロエ・カーダシアンも「2人は付き合ってる」と明かし、大きな注目を集めた。

今年4月にもハリーとケンダルがロサンゼルスで買い物をする姿が目撃されたが、2人は交際についてはノーコメント。その後、ケンダルはプロバスケ選手のジョーダン・クラークソン、ラッパーのタイラー・ザ・クリエイター、エイサップ・ロッキーらと浮き名を流し、ハリーとは完全に別れたのかと見られていた。

しかし、9月1日、ハリーとケンダルが、再びロサンゼルスでデートしている姿が目撃されたと報道。この2人の今の関係について、米People誌が「もう一度、上手く行くか、交際を始めた。ケンダルは今度こそ上手くいって欲しいと願っている」と詳しく報じた。

People誌は、「ハリーはケンダルにとって特別な男性なんだ」「真剣交際したいと思っている。でも、ハリーは“ロックスター”的な考えを持っているから、一人の女性に落ち着くことは避けたがっていたんだ」という情報筋の話を紹介。

「ほかの男性と付き合うことがあっても、ケンダルは真剣交際までには発展させなかった。ハリーへの気持ちを持ち続けていたからね」とのことで、「ハリーとまた付き合うことになり、ケンダルは大喜びしている」「ケンダルはいつだってハリーのことを想ってきたからね」と明かした。

いつも短期間で別れているハリーとケンダルだが、今度こそ長続きするのか。注目が集まっている。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー&ケンダル・ジェンナーが復縁!? デート現場が目撃される(2016年9月6日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイル...
ケンダル・ジェンナー、「1D」ハリー・スタイルズにSEX禁止令!? その理由とは…?(2016年2月5日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの復活愛がウワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ