Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー&ケンダル・ジェンナーが復縁!? デート現場が目撃される

2016年9月6日
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと、ケンダル・ジェンナー「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと、ケンダル・ジェンナー
WENN.com
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の一員で人気モデルのケンダル・ジェンナーがデートしている現場が目撃されたようだ。people.comなどが伝えている。

ハリーとケンダルと言えば、初めてデートしている現場が目撃されたのは2013年のこと。その後何度も一緒にいるところが目撃され、交際がウワサされたが、双方ともに交際については固く口を閉ざしていた。そして去年末、サン・バルテルミー島で一緒に休暇を過ごしている姿をパパラッチされ、再び熱愛がウワサされるようになった。

今年の4月、ハリーとケンダルが久々に一緒にランチ&ショッピングをしている現場がパパラッチされたが、それ以降2人が目撃されることはなく、ケンダルはプロバスケ選手のジョーダン・クラークソンとの熱愛が浮上した。

ケンダル・ジェンナー、バスケ選手との交際説を肯定?! とある1枚の写真で熱愛報道が過熱[写真アリ](2016年6月10日)
英「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの交際報道も束の間、現在プロバスケ...


そして今回、ハリーとケンダルが久々に再会し、デートしている現場が目撃されたという。米時間9月1日、2人はロサンゼルスにある「Ysabel」でディナーデートを楽しんでいたそう。目撃者によると、ケンダルはとってもうれしそうだったという。

また、ハリーに近い関係者によると、2人は再び一緒の時間を過ごそうと試みているという。2人は再びロマンスを再開させようとしていて、ケンダルはそのことにとってもよろこんでいるとも。ケンダルはいつでもハリーのことを気にかけているという。

ハリーは、クリストファー・ノーラン監督の待望の新作「Dunkirk(原題)」で初めて俳優業に挑戦。撮影で忙しくしていたが、先日クランクアップした。撮影も一段落したので、再びケンダルと再会し、久々に2人の時間を楽しんだのかもしれない。

友人なのか恋人なのかよくわからない関係が続いているハリーとケンダル。今後どうなっていくかに注目だ。
 
ケンダル・ジェンナー、最初に好きだった有名人はブラピとジョニデ(2016年4月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
「ワン・ダイレクション」ハリー、噂のケンダル・ジェンナーとの交際宣言を希望!?(2016年4月25日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(22)が、米リアリ...
真剣交際に発展? ケンダル・ジェンナー、ウワサのプロバスケ選手と音楽フェスでもハングアウト[動画アリ](2016年4月20日)
米モデルのケンダル・ジェンナーが、バスケットボール選手ジョーダン・クラークソンと...
「ワン・ダイレクション」ハリー、小悪魔ケンダル・ジェンナーに振り回され中?(2016年4月13日)
新年にカリブ海のヨット上でイチャつく姿を目撃されて以降、ツーショットがなかなか目...
「ワン・ダイレクション」ハリーと付き合うには秘密保持契約人のサインが必要!? スターならではのちょっと切ないデート事情とは?(2016年4月13日)
世界中の女子から憧れられる英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・...
「ワン・ダイレクション」ハリー&ケンダル・ジェンナー、年末年始の旅行以来、初めて一緒にいるところが目撃される[写真あり](2016年4月11日)
現在活動休止中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ