Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、噂のケンダル・ジェンナーとの交際宣言を希望!?

2016年4月25日
ハリー・スタイルズ(左)、ケンダル・ジェンナーハリー・スタイルズ(左)、ケンダル・ジェンナー
WENN.com
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(22)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(20)と隠れて交際するのをやめ、堂々と付き合いたいと考えているらしい。

ハリーとケンダルは数年前から繰り返し熱愛を噂され、一番最近のものは今年に入ってから伝えられていた。ケンダルはNBAロサンゼルス・レイカーズのジョーダン・クラークソンとの交際が報じられているが、彼女に近い情報筋によると、ケンダルは今でもハリーと付き合っているらしい。

「ケンダルはハリーを十分信頼することができず、真剣に交際する気持ちは固まっていないから、先に進むことをためらっているの。メディアの注目を集めているだけになおさらだわ。噂だけならプレッシャーはないけれど、交際を宣言したら大騒ぎになる」とある事情通は英Now誌で明かしている。

「彼はこそこそ会うことに不満を言うようになっているの。彼女のことが本当に好きだから、付き合っていると宣言したがっているわ」

現在ワン・ダイレクションは活動を休止しているため、ハリーには以前からの夢である役者としてのキャリアに挑戦するチャンスができた。クリストファー・ノーラン監督の第二次世界大戦を舞台とした新作「Dunkirk(原題)」にキャスティングされており、ケンダルとの交際はハリーのアメリカでの知名度を上げると言われている。

「ハリーの知名度に良い影響があるのは否定できないわ。ケンダルは最も人気のモデルの1人だし、たくさんの意味でハリーよりも有名だもの」と事情通は続けた。「彼女との交際で、俳優としての成功を目指すハリーのアメリカでの認知度も高まる。でもボールは今、ケンダルの側にあるわ。彼に急がされる立場じゃないもの」。

しかし最近、ケンダルはカリフォルニア州で開催された野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」でジョーダンと一緒にパーティーを楽しむ姿を目撃されており、ハリーにはキャビンアテンダントのミーガン・スミスとの熱愛の噂も浮上。各報道によると、ハリーはしばらく前にミーガンと付き合っていたが、新年にケンダルと一緒にいた写真を見たミーガンの怒りを買い、別れたとみられている。

© Cover Media/amanaimages
 
真剣交際に発展? ケンダル・ジェンナー、ウワサのプロバスケ選手と音楽フェスでもハングアウト[動画アリ](2016年4月20日)
米モデルのケンダル・ジェンナーが、バスケットボール選手ジョーダン・クラークソンと...
「ワン・ダイレクション」ハリー、小悪魔ケンダル・ジェンナーに振り回され中?(2016年4月13日)
新年にカリブ海のヨット上でイチャつく姿を目撃されて以降、ツーショットがなかなか目...
「ワン・ダイレクション」ハリーと付き合うには秘密保持契約人のサインが必要!? スターならではのちょっと切ないデート事情とは?(2016年4月13日)
世界中の女子から憧れられる英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・...
「ワン・ダイレクション」ハリー&ケンダル・ジェンナー、年末年始の旅行以来、初めて一緒にいるところが目撃される[写真あり](2016年4月11日)
現在活動休止中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイ...
「ワン・ダイレクション」ハリーに秘めた熱愛&“浮気”が発覚!? お相手は年上のCA(2016年4月6日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、24歳の年...
ケンダル・ジェンナーとハリー・スタイルズはもう破局したとの噂! しかしセレーナによると・・(2016年3月15日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の一員、ケンダル・ジェンナー(20)と、「ワン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ