海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」生みの親サイモン・コーウェル、メンバーに謝罪!? 「有名にしてしまってすまない」

2016年9月20日
サイモン・コーウェルと「ワン・ダイレクション」メンバー
※2010年撮影サイモン・コーウェルと「ワン・ダイレクション」メンバー
※2010年撮影
WENN.com
英人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション(1D)」の生みの親であり、敏腕音楽プロデューサーであるサイモン・コーウェルが、「1D」のメンバーを有名にしたことに対して申し訳なく思っているようだ。

サイモンは過去に、メンバーが活動休止後に何の相談もなくソロ契約したことに対し、はぶられたような気分だと語ったが、「アメリカズ・ゴット・タレント」シーズンファイナルのレッドカーペットで「1D」に対する気持ちを語った。

「彼らが取り組んでいる、私の関わっていないことについての話をたくさん聞くんだ。なんだか、私に来て欲しくないパーティへのヒントを聞いてるような気がするんだ。有名にしてしまってすまない」と、彼らが有名であるが故に、話が広がりすぎてしまうことについて語った。

「私は、彼らがあるプロジェクトに取り組んでいるのをいつ聞いたかとか、彼らが私にコンタクトをとっていないことを嘘吐いたりしない。“私だったらあなたと話すのに”って思うかもしれないけど、彼らがそうすることを選んだんだ。そこまで辛いわけではないしね」と笑いと共に今のメンバーへの心境を吐露した。

また、サイモンはメンバーの中ではルイとハリーと特に仲がいいようだ。「メンバーの中には仲がいい奴もいるんだけど、例えばルイやハリーかな。この2人の最高な所は、一緒にくつろいで、アホやった時のことや楽しかった時のことを笑いあって、それを楽しんでくれるとこだな」

メンバーがそれぞれ新しいプロジェクトに取り組んでることについて、「それを実刑判決かのように変な目で見てはいけないよ。新たなチャンスなんだから」と語った。

活動休止中の「1D」の再結成はあるのかと尋ねられると、「再結成を望んでるよ。いつになるかはわからないけど」とコメントした。
 
「1D」生みの親サイモン・コーウェル、リアムのソロ契約に不満!?(2016年7月27日)
先日、ソロ歌手としてレコード契約を結んだことを明かした、英人気ボーイズ・グループ...
ワン・ダイレクションの生みの親サイモン、リアム・ペインのソロ契約について本音を暴露(2016年8月3日)
ワン・ダイレクションの生みの親サイモン、リアム・ペインのソロ契約について本音を暴...
ボーイズバンドを描く新ドラマを制作するゼイン・マリクに、「1D」生みの親サイモン・コーウェルが激怒(2016年9月8日)
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション(以下、1D)」の生みの親で敏...
ハリー・スタイルズ、音楽ソロ活動始動のために「1D」生みの親サイモンから離脱? レーベル移籍のウワサ(2016年5月24日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、音楽ソロ活...
ワン・ダイレクションは再結成するのか?生みの親サイモン・コーウェルが本音を告白(2016年8月3日)
現在活動を休止している英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。彼らがこ...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、サイモン・コーウェルと共にガールズ・グループをプロデュース! サイモンはサウンドに太鼓判(2016年8月2日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、1D生み...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ