Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションは再結成するのか?生みの親サイモン・コーウェルが本音を告白

2016年8月3日
ワン・ダイレクションとサイモン・コーウェル
2010年撮影ワン・ダイレクションとサイモン・コーウェル
2010年撮影
WENN.com
現在活動を休止している英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。彼らがこれから先、以前のように一緒に1Dとして活動をするのかどうか、ついに1Dの生みの親であるサイモン・コーウェルが口を開いた。米Sun誌が伝えている。

1Dとしての活動を休止している中、メンバーのそれぞれ、俳優活動や個人の音楽活動をおこなっている。サイモンによると、彼らがまた一緒に活動するかどうかは「わからないというのが答え」だと同誌に明かした。「多くのファンが、ツアーにしろレコードにしろ、彼らが再結成することを望んでいると思う」とも話したという。

そして「彼らはソロ活動で成功をおさめるはずだ」とサイモンは続けた。「彼らは素晴らしい音楽をつくってきたが、わたしがなにかを妨げるということはしない。決断はメンバー次第。メンバー皆との契約は切れているから」と話した。

また、「わたしはいつでも決断する権利を彼らにゆだねてきたし、彼らは良い決断をしてきたから、信じているんだ」と加えた。

ワン・ダイレクションのファンなら、彼らがまた一緒に活動している姿をみたいはず。これから先、ワン・ダイレクションを見ることができるかどうかは、メンバー次第というところのようだ。
 
「ワン・ダイレクション」リアム&恋人シェリル、すでに子づくり中?! サイモン・コーウェルがウワサに言及(2016年8月2日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインの恋...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、サイモン・コーウェルと共にガールズ・グループをプロデュース! サイモンはサウンドに太鼓判(2016年8月2日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、1D生み...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、機内で就寝中の写真をファンに撮られ激怒! 「現実とは思えないよ」(2016年8月2日)
英大人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、機内で就寝中の写真...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ