Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム&恋人シェリル、すでに子づくり中?! サイモン・コーウェルがウワサに言及

2016年8月2日
リアムと恋人シェリルリアムと恋人シェリル
WENN.com
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインの恋人で歌手のシェリルが、新たに家族をつくる準備はバッチリ?!ワン・ダイレクション生みの親サイモン・コーウェルが、ウワサについて言及した。

英Mirrorが報じたところによると、リアムと付き合い始めてからというもの、シェリルを取り巻く環境が一気に好転したという。中には、2人がすでに「赤ちゃんをつくるべく日々努力している」との関係者の証言まで飛び出すほど。同紙がこの報道についてサイモンに尋ねたところ、笑顔で「誰かと一緒にいれば、そういう報道も出てくるさ」と回答したという。

またサイモンは、シェリルが子どもの扱いがうまく、素晴らしい母親になるだろうと続けている。

「シェリルはきっと素晴らしい母親になるよ。彼女が僕の息子エリックや他の子どもたちと過ごすところを見てきたけれど、彼女は最高さ」

「彼女は子どもの扱いがうまいんだ。彼女は今、人生で素晴らしい時期を過ごしていると思う。数か月前、彼女とリアムと一緒に夕食を食べたんだけど、お似合いの2人だよ」

シェリルには母親としての素質があると述べたサイモン。しかし、ウワサの真相については明言を避ける形に。そのため英Sugarscapeは「どういう意味?混乱している」、米J-14は「もし本当だったら興奮ものだ」と書いている。
 
「ワン・ダイレクション」リアム、デヴィッド・ベッカムらが所属する大手マネージメント会社と契約(2016年7月28日)
先日、ソロ歌手としてレコード契約を結んだことを明かした、英人気ボーイズ・グループ...
「1D」生みの親サイモン・コーウェル、リアムのソロ契約に不満!?(2016年7月27日)
先日、ソロ歌手としてレコード契約を結んだことを明かした、英人気ボーイズ・グループ...
「ワン・ダイレクション」リアムのソロ契約にファンから悲しみの声が続出! ワン・ダイレクションは一体どうなるの?!(2016年7月22日)
現在活動休止中の英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー リ...
「ワン・ダイレクション」リアム、ソロ歌手としての活動を本格スタート! 新レーベルとの契約を発表(2016年7月22日)
休止中のボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペイン(22...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリル、リアムは“父親”としての素質はバッチリだと確信!?(2016年7月21日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーであるリアム・ペイン(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ