Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル、リアムの恋人シェリルの妊娠報道について初めてコメント

2017年1月27日
左からナイル・ホーラン、シェリル、リアム・ペイン左からナイル・ホーラン、シェリル、リアム・ペイン
WENN.com
現在活動休止中の、英人気ボーズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、リアム・ペインの恋人シェリルの妊娠報道についてコメントしたようだ。perezhilton.comなどが伝えている。

先日、美容師ラリー・キングのサロンのローンチパーティに出席したナイル。そこで「デイリー・スター」の記者がナイルに、リアムとシェリルの妊娠報道について聞くと、ナイルは「とても楽しみにしているよ」「リアムは緊張してないって言ってたけど、緊張してるはずだよ。そして彼は(子供の誕生が)待ち遠しいだろうね。人生の中ですごく興奮するできごとだよね」「リアムはすばらしいし、シェリルはラヴリーだよ。とてもステキな子になるはずさ」とコメントしたという。

リアムとシェリルは妊娠について語っていないが、去年の11月末、シェリルは公の場で大きくなったお腹を披露。事実上の妊娠発表としてメディアで一斉に報じられた。
 
恋人シェリルが妊娠中の「1D」リアムを「リトル・ミックス」が祝福! 「いいパパになるわ」(2016年12月15日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)と恋人で歌手のシェリル(33)は、先月になってシェリルが膨らんだお腹姿でイベントなどに出席するようになり、ふたりから正式な発表はま...
「ワン・ダイレクション」リアムの子供の性別が判明!? その答えはナイルが買った赤ちゃん用品にあり・・・?[写真あり](2016年12月12日)
活動休止中の英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(23)が、メンバーのリアム・ペイン(23)の恋人で英歌手のシェリル(33)が妊娠しているのは女の子だという噂に拍車をかけている...
「ワン・ダイレクション」リアム、子供の誕生後に恋人シェリルと結婚か…?(2016年12月9日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリルとの子供が誕生したら結婚するのではないかとウワサされている。j-14.comなどが伝えている。 ...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルがついに妊娠発表!? ふくらんだお腹を堂々披露[写真](2016年11月30日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインの恋人シェリルが、リアムと共にチャリティーコンサートに出席、ふくらんだお腹を堂々と披露した。英The Sunが伝えている。 {{image2...
「ワン・ダイレクション」ナイル、黒髪にイメチェン! ファンは「黒髪をずっと待ってた!」と歓喜[写真あり](2017年1月26日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが黒髪にイメチェンした姿をお披露目した。英The Sunが伝えている。 {{image2}} ゼイン・マリク、デヴィッド・ベッカムら多く...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ