Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルがついに妊娠発表!? ふくらんだお腹を堂々披露[写真]

2016年11月30日
シェリル(左)、リアム・ペインシェリル(左)、リアム・ペイン
WENN.com
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインの恋人シェリルが、リアムと共にチャリティーコンサートに出席、ふくらんだお腹を堂々と披露した。英The Sunが伝えている。

英The Sunより


昨年12月からリアムと交際しているシェリルがリアムの子どもを妊娠しているのではないかとの噂が浮上したのは今年9月のこと。その後、シェリルの母がベビー用品を購入する姿がキャッチされるなど、妊娠説がますます過熱する一方、リアムとシェリルはこの件について固く口を閉ざしてきた。

英The Sunより


そのような中、リアムとシェリルは今月29日にロンドンで開かれたチャリティーコンサートに揃って出席した。報道陣の前に姿を見せたシェリルのお腹は、彼女が着用していたジャンパースカートの上からも明らかなほどにふくらんでおり、各種メディアはシェリルの妊娠が確認されたと一斉に報じた。

英The Sunより


イベント中、リアムとシェリルはお互いのことしか目に入っていないのではないかと思わせるほど、ラブラブな様子で楽しいひと時を過ごしたと伝えられている。

しかし、シェリルの妊娠が確定した現在でも、リアムとシェリルは妊娠をめぐってノーコメントを貫いており、シェリルの子どもの父親についてもリアムではないかと噂されてはいるものの、正式な発表はなされていない。
 
妊娠が噂される「1D」リアムの恋人シェリルが公の場に! 彼女のおなかに視線が集中[写真あり](2016年10月11日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインの子どもを妊娠しているのではないかと、ファンの間で囁かれている恋人シェリル・フェルナンデス=ベルシーニが、リアムと共に公の前に登...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人の妊娠騒動にうんざり! 「もう放っておいて」と画像を投稿(2016年11月10日)
「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)が、恋人シェリル(33)の妊娠騒ぎで、あれこれ詮索されることにうんざりしている様子。画像で心情を告白した。 リアムが11月8日に投稿したのは、「リアム...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人シェリルのファンとの交流に嫉妬(2016年11月1日)
英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)が28日、ロサンゼルスで新曲制作に打ち込む間に恋人で英歌手のシェリル(33)がイギリスでファンと交流していたことに嫉妬の気持ちをあらわ...
「1D」リアムの恋人シェリル、妊娠説浮上後はじめて公の場に登場[写真あり](2016年10月5日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインの子どもを妊娠しているのではないかと、ファンの間で囁かれている恋人シェリルが、妊娠説浮上後、初めて公の場に登場した。 事の発端...
「ワン・ダイレクション」リアム、もうすぐパパ説がさらに加速! お相手シェリルの母が、ベビー用品をお買い上げ(2016年9月27日)
ファンの間でウワサになっていた、「ワン・ダイレクション」のメンバー リアム・ペイン(23)が、父親になるのでは?という話が加速。お相手シェリル(33)の母親の行動が波紋を広げている。 {{link:...
「ワン・ダイレクション」リアム、遠距離中の恋人シェリルに甘いメッセージを贈る(2016年9月23日)
英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)は現在、ロサンゼルスでソロアルバムの制作に打ち込んでいるが、恋人で英歌手のシェリル(33)と離れているためつらい思いをしているようだ。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ