海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、早くも次のアルバムは 「楽観的で、より個人的なもの」、1Dメンバーは意識してる?

2017年5月26日
ゼインゼイン
WENN.com
2016年にリリースしたソロデビューアルバム「MIND OF MINE|マインド・オブ・マイン」や、先行シングル「ピロウトーク」が各国のチャートを制し、その後も数々のヒット曲を生み出すなど大活躍している歌手ゼイン。そんなゼインの第二作目となるアルバムについて明らかとなった。Billboard.comが伝えている。

ゼインが所属する「RCAレコード」のCEO ピーター・エッジによると、二作目のアルバムは、以前のものより「楽観的なトーン」のものに仕上がっているそうで、「たくさんの成長が見られると思う」と明かした。

ピーターは、新曲は以前のものに比べ「より個人的なもの」とし、「ゼインは音楽に自分自身の要素をたくさん入れたいと思っている。最近の楽曲がまさにそれだね。皆が期待していた以上に(ゼインのことを)深く知ることができた曲だと思う」と話した。

最近リリースしたカナダ出身のラッパー、パーティ・ネクスト・ドアとコラボした楽曲「Still Got Time」にもその傾向が表れているようで、この楽曲について「若いということや、やりたいことは何でもできる程の時間があるとわかることがどれほどいいことなのか話している」と語っている。

また、ゼインが以前所属していたボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーも続々とソロ曲を発表しヒットを飛ばしている状況に対し、「皆が共存していくと思う。メンバーそれぞれの音楽のスタイルが違うことは明白だよ。ゼインはただ彼の音楽が作りたくてやっているだけなんだ」と話した。

ゼインの新アルバムの発売日などの詳細は未だ発表されていない。
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、元メンバーのゼインとはもう会わない!? 「彼の考えが理解できない」(2017年5月26日)
リアム・ペインが、2年前に「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクについて、シビアな意見を語った。 リアム・ペインはThe Sun紙のインタビューで、「そのうち1Dメンバー再会の機会があれば...
カミラ・カベロ、「ワン・ダイレクション」が大好きすぎてファンアカウントまで作っていた! 「ゼインが脱退した時は泣いた」[動画あり](2017年5月25日)
元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」が大好きすぎて、ファンアカウントまで作っていたことを明か...
ゼイン、コラボ相手とトラブル? SNSをアンフォローされる(2017年5月2日)
コラボ曲「スティル・ゴット・タイム」をリリースしたばかりのゼイン・マリクとパーティネクストドアの間に、何かトラブルがあったようだ。パーティネクストドアがゼインのツイッターとインスタグラムを突然アンフォ...
ゼイン、車いすにのって恋人ジジ・ハディッドの家へ! 足を負傷か[写真あり](2017年5月1日)
元ワン・ダイレクションのメンバーで現在ソロで活動するアーティスト、ゼインが、車いすに乗り恋人であるジジ・ハディッドの家を訪れる姿がキャッチされた。 TMZが報じたところによると、ゼインは現地時間4月...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインと寄り添う写真など自身が撮影した秘蔵写真の数々を公開(2017年4月28日)
モデルのジジ・ハディッド(22)が、V Magazineが企画する自身のフォトジャーナルの写真を公開した。JustJaredが伝えている。 このジャーナルには、恋人ゼインとミランで撮影したプライベー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。