海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、元メンバーのゼインとはもう会わない!? 「彼の考えが理解できない」

2017年5月26日
(左から)リアム・ペイン、ゼイン・マリク(左から)リアム・ペイン、ゼイン・マリク
WENN.com
リアム・ペインが、2年前に「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクについて、シビアな意見を語った。

リアム・ペインはThe Sun紙のインタビューで、「そのうち1Dメンバー再会の機会があれば嬉しいけど、ゼインが参加するとは思えないな。全ては彼次第だけどね、本当に」と語った。

ゼイン・マリクは1Dを脱退してからソロとして活動しているが、「もう一度1Dを最初からやり直せるとしたら、そもそも入ろうとは思わない」 「もっとかっこいいと思えるような音楽をやりたかった」などグループを批判するような発言をしてきた。

リアムはさらに「ゼインの物事への見方がとても悲しいよ。ワン・ダイレクションは素晴らしかったし、あの頃は人生で最高の時間だったんだよ。かなり気合の入った大学生活のように、狂ってて、でも本当に楽しかったんだ。そんな場所から離れて、たまに中傷や批判をするゼインの考えが僕には理解できないな。僕には意味不明だよ。まぁ、別にいいけどね」と話していた。

(MTV News)
 
ゼイン、「ワン・ダイレクション」になったことを後悔? 「もし17歳に戻れるなら『1D』には入らなかった」(2016年11月4日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍しているゼイン(23)が、もし17歳に戻れたら「1D」の契約をしないだろうと答えたよ...
「ワン・ダイレクション」リアム、ソロデビュー曲の歌詞にファン唖然! 「1D」時代の不満爆発!?[動画あり](2017年5月23日)
リアム・ペインがリリースしたソロデビュー曲「Strip That Down」の一部歌詞が、1Dファンたちをざわつかせている。 渦中の歌詞は「You know I used to be in 1D, ...
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルと破局寸前だったことを告白! どうやってピンチを切り抜けた?(2017年5月19日)
3月に息子ベアくんが誕生した「ワン・ダイレクション」リアム・ペインと、恋人シェリル。順調な関係を育む2人だが、シェリルがリアムとの関係に終止符を打とうとした時期があったそうだ。 リアム・ペインは、英...
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとはまだ結婚したくない? その理由とは(2017年5月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、先日待望のソロデビューを果たしたリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリルとはまだ結婚しない理由について語った。j-14.comなどが伝え...
カミラ・カベロ、「ワン・ダイレクション」が大好きすぎてファンアカウントまで作っていた! 「ゼインが脱退した時は泣いた」[動画あり](2017年5月25日)
元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」が大好きすぎて、ファンアカウントまで作っていたことを明か...
ゼイン、コラボ相手とトラブル? SNSをアンフォローされる(2017年5月2日)
コラボ曲「スティル・ゴット・タイム」をリリースしたばかりのゼイン・マリクとパーティネクストドアの間に、何かトラブルがあったようだ。パーティネクストドアがゼインのツイッターとインスタグラムを突然アンフォ...
ゼイン、摂食障害と不安障害を克服! 1Dでの管理されすぎた生活が原因だった!?(2017年3月21日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、摂食障害と不安障害を克服したことについて明かした。E!Newsなどが伝えている。 ゼインは去年、不安神経症に苦しん...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。