Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとはまだ結婚したくない? その理由とは

2017年5月23日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、先日待望のソロデビューを果たしたリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリルとはまだ結婚しない理由について語った。j-14.comなどが伝えている。

先日リアム・ペインはあるインタビューで恋人シェリルのことを「妻」と呼んだことから、2人は既に結婚したのではないかという噂が広まった。
「1D」リアム・ペインは、恋人シェリルとすでに結婚している!? インタビューで“妻”と呼びメディアは騒然 [動画あり](2017年5月17日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、恋人シェ...

その噂に対しリアム「結婚ていうのは宗教的なものだよね。ぼくはそんなに宗教的な人間じゃないし、今は(結婚は)考えてないよ。だからまだかな」と否定。

さらに「ぼくたちには赤ちゃんがいるんだ。これ以上の真剣な愛なんてないよね」とコメントした。

リアムは、結婚はまだしていないが、シェリルとの愛は本物であることをアピールした。
 
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルと破局寸前だったことを告白! どうやってピンチを切り抜けた?(2017年5月19日)
3月に息子ベアくんが誕生した「ワン・ダイレクション」リアム・ペインと、恋人シェリル。順調な関係を育む2人だが、シェリルがリアムとの関係に終止符を打とうとした時期があったそうだ。 リアム・ペインは、英...
リアム・ペインが待望のソロ・デビュー! 「ストリップ・ザット・ダウン feat. クエイヴォ」をリリース[動画あり](2017年5月19日)
あの世界的ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーの1人であるリアム・ペインが、待望のソロ・デビュー・シングル「ストリップ・ザット・ダウン feat. クエイヴォ」をリリースした。 【動...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、メンバーのハリー・スタイルズのソロ曲を批判!? 「僕のタイプの音楽じゃない」(2017年5月19日)
5月19日に初のソロ曲「Strip That Down」をリリースする人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、同グループのメンバー、ハリー・スタイルズの曲を批判したとJ...
「1D」リアム・ペイン、息子のミドルネームを発表! ベア・〇〇〇・ペイン(2017年5月17日)
現地時間5月16日火曜日、米シリウスXMラジオ局の番組に出演した英人気グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、生後8週間の息子の名前について話した。米Peopleが伝えている。 3月22...
「1D」リアム・ペイン、息子の名前を「ベア(Bear)」にした理由とは…?[動画あり](2017年5月16日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、3月に誕生した息子の名前を「ベア(Bear)」にした理由について語った。people.comなどが伝えている。 3月22日、リ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ