Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、子供の誕生後に恋人シェリルと結婚か…?

2016年12月9日
シェリルと、リアム・ペインシェリルと、リアム・ペイン
WENN.com
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリルとの子供が誕生したら結婚するのではないかとウワサされている。j-14.comなどが伝えている。

先月30日、シェリルはリアムと共にチャリティーコンサートに出席し、すっかり大きくなったお腹を披露。事実上の妊娠発表としてメディアで一斉に報じられた。
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルがついに妊娠発表!? ふくらんだお腹を堂々披露[写真](2016年11月30日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインの恋人シェリルが、リア...

ある関係者によると、リアムはシェリルが出産した後にプロポーズしようと考えているようだ。関係者は「リアムは、ジャスティン・スコットが第一子が誕生した後にプロポーズをしたのを知って、プロポーズのアイディアを思いつきました。リアムはたくさんのアイディアがあるようです。私たちが期待しているよりも早くウェディング・ベルが鳴るでしょうね」と明かしたという。

シェリルは今年の10月に、前の夫であるジャン=ベルナール・フェルナンデス=ベルシーニとの離婚が成立した。リアムはいつシェリルにプロポーズするかプランを練っているのかも…?
 
2016年「ワン・ダイレクション」に起きた出来事を総まとめ! ルイに第一子誕生、ハリー俳優デビューなど(2016年12月8日)
2016年から活動を休止した、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。活動休止をしてもメンバーたちの個々の活動はアクティヴな一年であった。そんなメンバーたちに今年起きた出来事を総まとめ。mtv...
「ワン・ダイレクション」リアム、インスタグラムでついに恋人シェリルをフォロー! その意図とは・・?(2016年12月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインがインスタグラムで初めて他人をフォローしたことが話題になっている。英The Sunが伝えている。 {{link:31817,type:N...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、SNSがハッキング被害に! 大量のわいせつ画像が投稿される(2016年12月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインの公式フェイスブックページがハッキング被害に遭ったことがわかった。 {{link:31817,type:N,date:1,te...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリル、ぽっこりお腹を披露した今もノーコメントを貫く理由とは?(2016年12月1日)
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルは公の場でぽっこりお腹を披露し、妊娠を“事実上”発表したが、依然として妊娠についてノーコメントをつらぬいている。彼女が妊娠について口を閉ざす理由について、英...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルのふくらんだお腹にネット上が大騒ぎ! ファンたちの反応は・・・?(2016年11月30日)
現在活動を休止している英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインの恋人シェリルが、ふくらんだお腹を披露。リアムの子どもを妊娠していることが確認されたと一斉に報じられた。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ