Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルのふくらんだお腹にネット上が大騒ぎ! ファンたちの反応は・・・?

2016年11月30日
リアム・ペインとシェリルリアム・ペインとシェリル
WENN.com
現在活動を休止している英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインの恋人シェリルが、ふくらんだお腹を披露。リアムの子どもを妊娠していることが確認されたと一斉に報じられた。

「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルがついに妊娠発表!? ふくらんだお腹を堂々披露[写真](2016年11月30日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインの恋人シェリルが、リア...



シェリルのふくらんだお腹に、世界中のファンはインターネット上で大盛り上がり。驚きの声や「早すぎる」いった否定的なコメントもみられたが、妊娠を祝福するツイートが数多く投稿された。米GossipCop他複数のメディアが紹介している。

※ネット上のファンの反応は以下の通り↓

「リアムとシェリルの赤ちゃんは、最も美しい子になると思う。2人とも天使のようだから」



「リアムとシェリルのことをうれしく思う。2人はこのことをずっと2人だけの胸にしまっていた。そのことを下手に報じる奴らと違って、それをついに知ることができて、うれしい」



「6年前、1Dはまだベイビーだったのに、もう彼らは赤ちゃんを持つようになった。まるで彼らが大人になったみたい!ワオ!!!!リアムとシェリル(笑)」



「リアムは父親になる。ルイは父親。ゼインはジジとドラマを繰り広げ、ナイルはホーランのままで、ハリーもスタイルズのまま」



「ワン・ダイレクションのパパが、実際に父親になるって知った時のあなた」



「「ワン・ダイレクションに一体何が起きてしまったの?」という別のエピソードの誕生」



「リアムにはもうすぐ子どもができて、ルイは子どもを持ってて、ハリーは私たちの子どもで、ナイルは感謝祭で食べ過ぎてお腹がいっぱい」



「私はショックを受けている。あなたもファンダムも。オバマショックにエイリアンもショックを受けている」



「みんな、ワン・ダイレクションが休止期間中に何もしていないっていうけど...ハリーは映画とモデル、ナイルはソロ、ルイは父親業、リアムは父親になる予定」



「リアムのオーディションの時、シェリルはまさか自分が、その時14歳だった少年の子どもを妊娠するなんて思ってもみなかったはず」

 
妊娠が噂される「1D」リアムの恋人シェリルが公の場に! 彼女のおなかに視線が集中[写真あり](2016年10月11日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインの子どもを妊娠しているのではないかと、ファンの間で囁かれている恋人シェリル・フェルナンデス=ベルシーニが、リアムと共に公の前に登...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人の妊娠騒動にうんざり! 「もう放っておいて」と画像を投稿(2016年11月10日)
「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)が、恋人シェリル(33)の妊娠騒ぎで、あれこれ詮索されることにうんざりしている様子。画像で心情を告白した。 リアムが11月8日に投稿したのは、「リアム...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人シェリルのファンとの交流に嫉妬(2016年11月1日)
英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)が28日、ロサンゼルスで新曲制作に打ち込む間に恋人で英歌手のシェリル(33)がイギリスでファンと交流していたことに嫉妬の気持ちをあらわ...
「1D」リアムの恋人シェリル、妊娠説浮上後はじめて公の場に登場[写真あり](2016年10月5日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインの子どもを妊娠しているのではないかと、ファンの間で囁かれている恋人シェリルが、妊娠説浮上後、初めて公の場に登場した。 事の発端...
「ワン・ダイレクション」リアム、もうすぐパパ説がさらに加速! お相手シェリルの母が、ベビー用品をお買い上げ(2016年9月27日)
ファンの間でウワサになっていた、「ワン・ダイレクション」のメンバー リアム・ペイン(23)が、父親になるのでは?という話が加速。お相手シェリル(33)の母親の行動が波紋を広げている。 {{link:...
「ワン・ダイレクション」リアム、遠距離中の恋人シェリルに甘いメッセージを贈る(2016年9月23日)
英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)は現在、ロサンゼルスでソロアルバムの制作に打ち込んでいるが、恋人で英歌手のシェリル(33)と離れているためつらい思いをしているようだ。...