Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、機内で就寝中の写真をファンに撮られ激怒! 「現実とは思えないよ」

2016年8月2日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
英大人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、機内で就寝中の写真を撮られ激怒。写真を撮ったファンに向けて、ツイッターで「現実とは思えない」と反応した。

ナイルは自身のツイッターに、ファンがSNSに公開した投稿のスクリーンショットをアップ。「昨夜、ロンドンからの帰国便で、ワン・ダイレクションのナイル・ホーランの隣に9時間も座ったの。彼は体調が悪かったから、セルフィーはダメだと言っていたけれど、彼が寝ている時に写真を撮っちゃった!笑 彼ってば本当にフレンドリーだった」とコメントが添えられた写真には、機内で就寝するナイルの姿が...。

このファンの行為をナイルは快く思わなかったようだ。「現実とは思えないよ。機内で写真を撮られずに寝ることができないなんて、どうすればいいんだ」とコメントしている。




スマホで簡単に写真や動画を撮られるようになった今だからこそ、セレブとファンの両者が気持ちよく過ごすためにも、節度を守って行動する必要があるようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、ミート&グリート取りやめを一時撤回! ガンを克服した少女とステージ裏で対面(2016年6月21日)
コンサートツアーに付随して行っていたミート&グリートを取りやめ、ファンとの2ショ...
ジャスティン・ビーバー、ファンとの撮影を禁止した理由を改めて明かす! 「一緒に写りたいだけで、ぼくを知ろうとしてくれない」(2016年6月15日)
「ファンとは写真を撮らない」宣言をしているジャスティン・ビーバー(22)が、改め...
ジャスティンに続いてセレーナも? ファンと集合写真を撮るのを辞めるかもしれないと警告(2016年5月19日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、今後ファンとの集合写真を撮るのを辞めるかもしれないと...
「ワン・ダイレクション」ナイルの新居は呪いの館? 亡くなったハリウッド女優の幽霊がいるのではないかと話題に(2016年7月26日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン...
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」ルーク、「1D」ナイルの新バンドの名前を命名!?(2016年7月29日)
オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(...
交際説浮上の「ワン・ダイレクション」ナイル、実はもて遊ばれているだけ!? 新恋人(?)の浮気写真がリーク(2016年7月21日)
先日、ベルギー出身の女子大生セリーヌ・ヘレン・ヴァンダイクさんとのキス現場が目撃...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ