Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、ケンダルにフラれていた!? その理由とは…?

2016年3月18日
ハリー・スタイルズ、ケンダル・ジェンナーハリー・スタイルズ、ケンダル・ジェンナー
WENN.com
年末年始にカリブ海のヨット上で熱烈キスをする場面が撮影されて以降、復縁がウワサされていた「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと、モデルのケンダル・ジェンナー。それから2カ月が経った現在、2人はすでに破局しているのだという。

米Hollywood Lifeによると、別れを切り出したのはケンダルの方。その理由を、情報筋はこう語った。

「ケンダルは、ハリーが与えられる以上のものを望んだのです。これは基本的に、最初の交際で起こったことです。ケンダルは期待を持ち直しましたが、深くかかわるような関係にならないと判明したとき、交際をやめたのです」

情報筋はこうも続ける。

「彼女は、もう失敗はしたくないので、悪くなる前に交際をやめました。ハリーはできる限り彼女に与えましたが、十分ではなかったのです。ケンダルが望むような超真剣交際を望んでいないのです。おもしろいことに、ハリーはケンダルが本当に好きなのですが、彼女が望むものを約束はできないんです。少なくとも、彼は正直なので思っていることを素直に言いました」

今はまだ若い2人、関係にかける重さに偏りができてしまうこともあるのかもしれない。
 
ケンダル・ジェンナーとハリー・スタイルズはもう破局したとの噂! しかしセレーナによると・・(2016年3月15日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の一員、ケンダル・ジェンナー(20)と、「ワン・...
「ワン・ダイレクション」ハリーの体臭はヤバイことになっている!? ケンダル・ジェンナーが暴露(2016年2月23日)
カルバン・クラインやエスティ・ローダーなどの広告モデルを務めているケンダル・ジェ...
ケンダル・ジェンナー、「1D」ハリー・スタイルズにSEX禁止令!? その理由とは…?(2016年2月5日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの復活愛がウワ...
ハリー・スタイルズ、なかなか会えないケンダル・ジェンナーにお気に入りの黒Tシャツをプレゼント!? 「ぼくを忘れないで」(2016年1月22日)
新年早々、カリブ海上のヨットでイチャイチャ場面が撮影された英大人気ボーイズバンド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ