Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーの体臭はヤバイことになっている!? ケンダル・ジェンナーが暴露

2016年2月23日
ハリー・スタイルズ(左)とケンダル・ジェンナー(右)ハリー・スタイルズ(左)とケンダル・ジェンナー(右)
WENN.com
カルバン・クラインやエスティ・ローダーなどの広告モデルを務めているケンダル・ジェンナー(20)が、交際が噂されているワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(22)のワキガが酷いことを暴露した。

カーダシアン/ジェンナー家のセレブで目まぐるしい日常を追う「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で、全米から注目されるようになったケンダル。幼い頃からモデルを夢見てきた彼女は、14歳でモデルデビューし、昨年は念願だった「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」のランウェイに登場。プライベートでは2013年に短期間付き合ったハリーとの復縁報道が流れており、公私ともに充実した生活を送っていると見られている。

そんなケンダルが、米E!局で放送中の「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」シーズン11の最新エピソードで、ハリーのワキの臭いが酷いとぼやいた。妹のカイリー(18)に、「彼には、もっとシャワーを浴びてよって言ってるの。デオドラントをつけたらとも言ってるのよ」と打ち明けたのだ。

ハリーは、2013年に交際していたテイラー・スウィフトからも、「口臭が酷くてキスするのが大変」とばらされており、ネット上では、「相当、濃い体臭をしているのでは? 」と話題になっている。

ネガティブなことをばらされてしまったハリーだが、「今は誰とも真剣交際はせず、ソロ歌手としてのキャリアを築き上げることに集中するようだ」と伝えられたばかり。今回の暴露もあまり、気にしないのではと見られている。
 
ケンダル・ジェンナー、「1D」ハリー・スタイルズにSEX禁止令!? その理由とは…?(2016年2月5日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの復活愛がウワサされる、米モデルのケンダル・ジェンナー。なんと、ハリーとはしばらくセックスをしないことを決めているのだという。その理由...
交際がウワサされる「1D」ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー、関係はすでに冷めてしまっている?(2016年2月1日)
交際がウワサされる、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、人気モデルのケンダル・ジェンナー。しかし、二人の関係はすでに冷めてしまっているのではないかと言われている。su...
ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナー、〝保護者同伴〟パーティーで再会 (2016年1月25日)
関係がウワサされる英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと米モデルのケンダル・ジェンナーが、共通の友人の誕生日パーティーで再会した。 2013年から短期間交際していたといわ...
ハリー・スタイルズ、なかなか会えないケンダル・ジェンナーにお気に入りの黒Tシャツをプレゼント!? 「ぼくを忘れないで」(2016年1月22日)
新年早々、カリブ海上のヨットでイチャイチャ場面が撮影された英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと米お騒がせ一家出身のケンダル・ジェンナー。超多忙な2人の間を埋めるのは「お気...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、交際噂のケンダル・ジェンナーと同棲を検討中?(2016年1月15日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、交際がウワサされるモデルのケンダル・ジェンナーが、同棲について話し合っているという報道が出た。j-14.comなどが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ