海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、かみ合わないインタビューにイライラ! フラストレーションたまり放題、恐怖の3分間[動画]

2015年7月30日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
最新出演映画「Paper Towns(原題)」のプロモーションのため、現在、大忙しのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、インタビューでひどい目に? 生中継でつながったインタビューでの、かみ合わないやり取りが話題となっている。

6月28日、映画PRのため朝の番組「Good Day Sacramento(原題)」に、中継で生出演。そこで受けたインタビューが、さんざんな内容だと、UsWeeklyをはじめ、複数のメディアが伝えている。

番組パーソナリティから、(映画の)原作本は読んだかと尋ねられると、カーラは「あぁ、いいえ。原作も台本も読んでないの。ノリでやったわ」と答えるが、これはジョーク。直後に「もちろんウソよ。(作者である)ジョン・グリーンは素晴らしい作家よ。だから本当に、もし彼の著作を読んだことがないのなら、読むべきね」と話している。

【動画】なんともいえない空気感に、見ている方もヒヤヒヤ…


しかしカーラが話し終わるや否や、パーソナリティからは矢継ぎ早に質問が。「すごく忙しいみたいだけど、どうやって集中しているの?」という問いに、カーラは「いいえ、(そんな話は)どこから出てきたの?」と苦い表情。確かに多忙ではあるが、女優業は自身にとって夢であり、そのための努力は苦ではないと説明している。

どこかかみ合わないやり取りだが、ひとりのパーソナリティから、「プレミアじゃもっとエキサイトしているように見えたけど、いまはどうなの? 疲れているの?」という質問を受けると、ギスギスした空気はいよいよ顕著に。確かに彼らと比べればテンションは低いカーラだが、「いいえ、まだエキサイトしているわよ」と、この問いは心外だった様子。「(エネルギー不足は)朝だからかしら」とかろうじて冗談めいた答えを返している。

続けて「仮眠してレッドブルを飲んだら?」とパーソナリティが盛り上がる一方で、カーラは依然として苦い表情。そのまま唐突に中継は途切れ、カーラの姿は画面から消える。その後もパーソナリティらは、「彼女、ご機嫌ナナメだったわね」「6週間で500万ドル稼いでるんだから、ご機嫌なふりくらいしてくれてもね」と言いたい放題だ。

一方のカーラも、番組出演後には「皮肉とか、イギリス的なユーモアセンスを理解しない連中もいる」とツイート。たった3分ばかりのインタビューだが、両者ともに非常にフラストレーションのたまるものとなってしまったようだ。
 
セイント・ヴィンセントとの破局が報じられたカーラ・デルヴィーニュ、実はまだ交際中・・?(2015年7月23日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが女性シンガーのセイント・ヴィンセント...
本格的に女優へ転身? カーラ・デルヴィーニュがモデル事務所との契約を解除(2015年7月6日)
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、ストーム・モデル・マネジメントと...
女優として存在感を高めるカーラ・デルヴィーニュ、「モデル」のレッテルを貼られることに不満(2015年7月2日)
カーラ・デルヴィーニュ(22)は、自分にレッテルが貼られることに不満を感じている...
カーラ・デルヴィーニュが、スーパーヒーロー映画は「性差別的」と発言! 「裸でどう戦うっていうのよ」(2015年6月30日)
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、「スーパーヒーロー映画は、極めて性...
ミシェル・ロドリゲス、元カノ カーラ・デルヴィーニュの新たな恋を応援! カーラのカミングアウトについても絶賛(2015年6月26日)
女優ミシェル・ロドリゲス(36)は、モデルで元恋人のカーラ・デルヴィーニュ(22...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ