Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ&セイント・ヴィンセント、パリ市内で同棲する家を物色中

2015年12月16日
カーラ・デルヴィーニュ(左)とセイント・ヴィンセント(右)カーラ・デルヴィーニュ(左)とセイント・ヴィンセント(右)
WENN.com
英モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュと、女性シンガーのセイント・ヴィンセントが、パリ市内で一緒に暮らす家を探していると英メディアが報じた。

カーラとセイント・ヴィンセントは、カーラが仏映画監督のリュック・ベッソンの最新作「Valerian and the City of a Thousand Planets(原題)」を撮影しているパリで一緒に暮らせる場所を探しているという。1年以上前に交際をスタートした2人は、ルーブル美術館の近くにあるアパートを物色中だと英The Sun紙が伝えている。

「2人の関係はすごく激しくて、展開がとても早いけれど、一緒に住むプレッシャーに向き合えると感じているの」とある事情通は語っている。「カーラは『Valerian』の撮影で1月からしばらくパリに滞在することもあって、家と呼べる場所をほしがっていたわ。2人ともルーブルに近いエリアが気に入っている」「アニーはコンサート、カーラは他の仕事もあって、2人が常に一緒にいられるわけじゃないけど、初めて同棲する場所だと考えているわ」




セイント・ヴィンセントはカーラが先週末にインスタグラムで公開したデルヴィーニュ家の家族写真に収まっている。カーラの父が彼女の背中に手を添え、腕をつかんでいる様子が写っている。

カーラは今年6月にセイント・ヴィンセントとの交際を事実として認め、米版Vogue誌とのインタビューで次のように語っている。

「恋人との恋愛は、最近の私がとても幸せな気分でいる理由の大きな部分を占めていると思う。こうした言葉が自分の口から出てくるなんて、本当に奇跡だわ」「(女性に惹かれるという)考えを受け入れるまでには長い時間がかかった。初めて女性に好きだと伝えたのは20歳の時で、この気持ちを受け入れなければならないと気づいたの」

カーラは先週から「Valerian」の撮影に入っている。同作にはイーサン・ホーク、リアーナ、デイン・デハーンらも出演する。

© Cover Media/amanaimages
 
恋愛も順調なカーラ・デルヴィーニュ、「愛する人のためなら死ねる」と激情ぶりを告白(2015年11月13日)
英モデルのカーラ・デルヴィーニュ(23)は絆を大切にするあまり、愛する人のためなら車の前に飛び込むこともできると宣言している。 カーラは常に自分より他人を優先するため、大切な人たちにとって良き友人、...
カーラ・デルヴィーニュ、恋人セイント・ヴィンセントと早くも婚約!? 左手薬指には指輪(2015年10月7日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが、恋人で歌手のセイント・ヴィンセントと婚約したのではないかと報じられた。 米E!Onlineは、パリ・ファッションウィークに姿を現したカーラが、左手薬...
セイント・ヴィンセントとの破局が報じられたカーラ・デルヴィーニュ、実はまだ交際中・・?(2015年7月23日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが女性シンガーのセイント・ヴィンセントと破局したと報じられたが、2人は今も付き合っているらしい。カーラとヴィンセントは4月に一度破局したと伝えられたが、その後...
ミシェル・ロドリゲス、元カノ カーラ・デルヴィーニュの新たな恋を応援! カーラのカミングアウトについても絶賛(2015年6月26日)
女優ミシェル・ロドリゲス(36)は、モデルで元恋人のカーラ・デルヴィーニュ(22)の新たな恋を応援しているそう。また、カーラが「女性が恋愛対象になることもある」とカミングアウトしたことについても、口を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ