海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュが“うつ”を告白! 「がんばるため、逃げるための仕事で疲弊しきってしまった」

2016年4月4日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
人気モデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ(23)が、“うつ”を患っていることを告白した。

ファッションモデルとして高い人気を得たカーラだが、近年は女優業に精を出しており、今年9月にはメインキャストを務める映画「スーサイド・スクワッド」も公開予定だ。

一見、キャリア絶頂期にあるように見えるカーラだが、ツイッターを通じてうつ病を患っていることを告白。モデル業、女優業への思いをつづっている。

近ごろはモデルとしての活動が減っているカーラだが、「モデルを辞めるなんて発言した覚えはないわ」と断言。また、「ファッション業界を非難したこともない」と、モデルの仕事への愛着を強調している。

しかしその一方で、「私はうつを患っていて、モデルをしているときは、特に自己嫌悪の症状がひどかったの」と告白。「いまも幸運なことに、仕事に起用してもらっているけれど、以前はがんばるため、逃げるために仕事をしていて、その結果、完全に疲弊しきってしまったの」と続けている。

カーラは現状について、「演技の仕事にフォーカスを置いていて、自分の欠点を気にしない術を学ぶことに努めているの。結構、うまくやれているわ」と明かしている。
 
ヒーローによって投獄された悪党たちが主人公! 映画「スーサイド・スクワッド」、ジョーカーも登場の超ロックな予告編解禁(2016年3月15日)
バットマンやスーパーマンによって投獄された悪役たちが主役のアクション超大作「スー...
カーラ・デルヴィーニュとセイント・ヴィンセント、婚約したとの噂が浮上(2016年2月12日)
英大人気ファッションモデルのカーラ・デルヴィーニュと、米シンガーソングライターの...
カーラ・デルヴィーニュ、スカートの中を盗撮しようとしたパパラッチに激怒&復讐を誓う! 「卵でも投げようかしら」(2015年12月21日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(23)が、スカートの中を盗撮しようと...
ウェントワース・ミラー、うつ病の時の体型をネタにしたメディアを批判(2016年3月30日)
海外ドラマ「プリズン・ブレイク」や「THE FLASH / フラッシュ」への出演...
ジャスティン・ビーバー、ミート&グリートを中止に! 危険なファンが原因か(2016年3月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、現在行っているツアーでのミート&グリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ