海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ミート&グリートを中止に! 危険なファンが原因か

2016年3月23日
ジャスティン・ビーバーが公開した、M&Gの写真ジャスティン・ビーバーが公開した、M&Gの写真
@justinbieber / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、現在行っているツアーでのミート&グリートを中止にすることを発表。精神状態が良くないことを告白した。

3月22日、ジャスティンは現在行っている「Purpose World Tour」でのミート&グリートを中止にすることを発表した。米Perezhiltonによれば、ツアーの興行主は、他にバックステージ見学などを、セキュリティ上の理由からキャンセルすることを明らかにしている。同社は「ここ数度のショーで、ミート&グリートの手法を考え直さなくてはならないような、セキュリティ上の問題が起きた」と発表。チケット購入者に対しては返金、もしくは「ジャスティンの写真や動画を撮影できる権利」VIPハングアウトへの変更が可能であることをアナウンスしている。

また、ジャスティン自身もインスタグラムにファンとの2ショットを公開して、「みんなが大好きだけど、ミート&グリートを中止することになった」と、自身の心境をつづっている。ジャスティンは長い投稿の中で、「素晴らしいファンとの出会いを楽しんでいる」とする一方で、「精神的に、感情的に、疲弊しきって憂鬱な気分」であることを告白。「ジャスティン・ビーバーはこうあるべきというプレッシャーを制御しきれず、重荷になっている」と明かした。

ジャスティンは「みんなを落胆させたくはないけれど、約束通り、ショーやアルバムで(期待に)応えていきたい」「どれだけ申し訳なく思っているか、言葉もない」と謝罪。その代わりに「これまで見たことのない、最高のショーをみんなの見せるよ」と述べている。

これに関連して、米TMZはジャスティンが3月21日の公演で、ブラックリストに載っているファンがジャスティンのすぐそばまで接近する事件が起きたことを報道。これまでにも「髪を引っ張られ、服を引き裂かれた」、「あるファンにインフルエンザをうつされた」といった事件がたびたび起きていたというが、ジャスティンが不満をこぼすことは一度もなかったという。しかし21日の一件は一線を越えているとして、今回の変更措置にいたったと同メディアは報じている。
 
ジャスティン・ビーバーの公式ツアーTシャツがリコールに! 理由はなんと残念な綴りミス(2016年3月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」が米時間...
ジャスティン・ビーバー、ツアーのステージで新曲「Insecurities」を披露! ギターを抱えて弾き語り[動画](2016年3月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、最新作「パーパス」を引っさげ、ワールド...
ジャスティン・ビーバーと一緒にステージで踊れる!? 夢のようなオーディション開催[動画あり](2016年3月8日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、世界中で大ヒット中の最新アルバム「パーパス」を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。