Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、スカートの中を盗撮しようとしたパパラッチに激怒&復讐を誓う! 「卵でも投げようかしら」

2015年12月21日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(23)が、スカートの中を盗撮しようとしたパパラッチを激しく非難している。

カーラは17日、「ムカつく」写真がネット上に流出するかもしれないとTwitterでファンに注意を呼びかけた。前日夜に交際中の女性シンガー、セイント・ヴィンセントとロンドン市内のナイトクラブ「スカラ」から出たところで、パパラッチが不適切な写真を激写しようとしていたと説明した。

「もし私のケ○の写真が明日にでも出回ったら・・・心から謝るわ!」とカーラは怒りをにじませた。「カメラを持った、ムカつく『人間』とされる者がスカートの中を盗撮しようとしたの」

どうやらカーラは、時に自宅外での毎日を生き地獄に変えているパパラッチに復讐を計画しているようだ。仕返しの良いアイディアはないかとファンに語りかけ、こうツイートしている。「提案はない?卵とか?」

カーラはパパラッチにスカートの中を狙われた夜、チャリティーイベント「Project-Zero Wave Makers」に出席していた。以前からパパラッチのことが大嫌いで、まるで「動物園の動物」のような気持ちになると批判していた。

「私が感じていることを、あなたたちにも味わわせてやれたらいいのに。そうすれば他人を思いやることができるというものだわ」

「いつか時間ができたら、あなたたちの住所を突き止めて、友だちと一緒にカメラで武装して張り込んでやるわ。いい大人が他人をモノのように扱い、同情することもなく、それで問題ないと思っているなら許せない。私は黙っていないわ」

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュがパパラッチに対する怒りをぶちまけ! 「どうか動物園の動物みたいな気分にさせないで」(2015年9月25日)
モデル/女優のカーラ・デルヴィーニュ(23)が、ツイッター上でパパラッチに対する...
カーラ・デルヴィーニュ、かみ合わないインタビューにイライラ! フラストレーションたまり放題、恐怖の3分間[動画](2015年7月30日)
最新出演映画「Paper Towns(原題)」のプロモーションのため、現在、大忙...
カーラ・デルヴィーニュ、演じることでうつ症状を克服した過去を告白(2015年10月9日)
モデルから女優に転身したカーラ・デルヴィー二ュ(23)は、母親のヘロイン中毒が原...
カーラ・デルヴィーニュ&セイント・ヴィンセント、パリ市内で同棲する家を物色中(2015年12月16日)
英モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュと、女性シンガーのセイント・ヴィンセントが...
カーラ・デルヴィーニュ、恋人セイント・ヴィンセントと早くも婚約!? 左手薬指には指輪(2015年10月7日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが、恋人で歌手のセイント・ヴィンセント...
セレーナ・ゴメス、カーラ・デルヴィーニュとの“恋人関係”という噂にコメント(2015年10月16日)
人気歌手のセレーナ・ゴメス(23)は、英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ