Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、演じることでうつ症状を克服した過去を告白

2015年10月9日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
モデルから女優に転身したカーラ・デルヴィー二ュ(23)は、母親のヘロイン中毒が原因で10代の頃に「ひどいうつ症状」に襲われたという。

ショービズ界の人気者で、生意気だが明るい態度で知られているカーラ。そんな彼女がつらい過去を打ち明け、演じることが唯一の希望だったと語った。

「私の子ども時代は悲惨だった。母は何年もヘロイン中毒を克服しようと戦っていて、今は回顧録を書いているの」と英版OK!誌にカーラは率直に語った。

「子どもの頃はすごく苦しかった。母とは一緒に長い時間を過ごせなかったし、15歳でひどいうつ症状に襲われたの」

「私にとって学校は悪夢だったし、人生が恐ろしかった。そんなときに生きていると感じられる唯一の方法が演じることだと気づいたの」

オープンでありたいというカーラの気持ちはファンからも好評で、彼女がさらに身近に感じられるという。「Paper Towns(原題)」や「PAN ネバーランド、夢のはじまり」といった作品に出演したおかげでカーラへの評価が高まっているにもかかわらず、なんでも正直に語ることはやめないようにしようとカーラは決心している。

「世間で語られていることをずっと見守り続けるなんて時間のムダだし、それに制限されるなんて恐ろしい生き方だと思う」と説明したカーラ。

「言動に気をつけることに熱心で、大衆が聞きたいことを言おうとする人たちもいるけど、私はそんな風には生きられない」「私がしゃべるのを制限しているのは、プライベートの生活だけよ」

演じることが心の救いになったカーラは、ピーター・パンの物語を基にした映画「PAN ネバーランド、夢のはじまり」で人魚を演じている。この映画の純真なところがカーラの心に響いたという。

「心の中に子どもの自分を抱えているのは、創造性や自発性を残すための方法の1つなの」と微笑んだカーラ。「だから私は大人になりたくないの。生き生きとしたままで、オープンでいたいのよ」

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュ、恋人セイント・ヴィンセントと早くも婚約!? 左手薬指には指輪(2015年10月7日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが、恋人で歌手のセイント・ヴィンセントと婚約したのではないかと報じられた。 米E!Onlineは、パリ・ファッションウィークに姿を現したカーラが、左手薬...
「PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~」“ピーターパンの秘められた感動のドラマ”に“松田聖子の主題歌” 「永遠のもっと果てまで」楽曲一部使用! 特別映像を大公開(2015年10月1日)
誰も知らないピーターパンを描いた感動のファンタジー超大作「PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~」が10月31日に公開される。 より強く映画のメッセージを伝えるべく、本作の日本語吹替版主題歌に松田聖...
カーラ・デルヴィーニュがパパラッチに対する怒りをぶちまけ! 「どうか動物園の動物みたいな気分にさせないで」(2015年9月25日)
モデル/女優のカーラ・デルヴィーニュ(23)が、ツイッター上でパパラッチに対する不満をぶちまけた。「私を動物園の動物みたいな気持ちにさせないで」と訴えている。 先日、モデルの大先輩ケイト・モスととも...
人気モデル カーラ・デルヴィーニュ、自分を批判した「ゲーム・オブ・スローンズ」俳優に猛反論(2015年9月17日)
女優に転身した英モデルのカーラ・デルヴィーニュ(23)は、スコットランド出身の俳優リチャード・マッデン(29)が一線を踏み越えたとして激しく非難している。 人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で演...
【VMA 2015】テイラー・スウィフト、あの「バッド・ブラッド」MVを再現!? ステージ裏は「女子会」状態(2015年8月31日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、現地時間8月30日に開催された、米MTV主催の音楽アワード「2015 MTV Video Music Awards(VMA)」に、自身の楽曲「バッド・ブラッド」ミュー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ