海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュがパパラッチに対する怒りをぶちまけ! 「どうか動物園の動物みたいな気分にさせないで」

2015年9月25日
ヒースロー空港で撮影された、カーラ・デルヴィーニュの写真
中指を立てて怒りを露わにしているヒースロー空港で撮影された、カーラ・デルヴィーニュの写真
中指を立てて怒りを露わにしている
WENN.com
モデル/女優のカーラ・デルヴィーニュ(23)が、ツイッター上でパパラッチに対する不満をぶちまけた。「私を動物園の動物みたいな気持ちにさせないで」と訴えている。

先日、モデルの大先輩ケイト・モスとともに、ファッションブランドMANGO(マンゴ)をPRするため、英ロンドンから伊ミラノへ向かったカーラ。しかし待ち受けていたパパラッチたちに、カーラが爆発。9月23日、ツイッター上で怒りをぶちまけた。

「パパラッチはひどくなるばかり! 私は文句を言いたいだけじゃなくて、悲しいの。自分の地元でさえ、彼らのおかげで生きていけないなんて」

「ミラノにいたあんたたちもよ! 私が顔を覆うのは、あなたたちが無礼なときだけよ。どうか私を、動物園の動物みたいな気分にさせないでちょうだい」

「ミラノに来られてワクワクしていたのに、あなた方のおかげで私の旅は台無しだわ」

この他にも次々とパパラッチへの憤りを投稿したカーラは、パパラッチを「人間を感情のないモノのように扱う大人の男性」と表現。しばしばツイッターで感情を爆発させることもある彼女だが、「私は絶対に黙らない」と今後もハッキリ意思表示をしていくことを明らかにしている。

さらに「もっとひどくなるなら、約束するわ、私は戻ってきて噛みついてやるから」とまで言い切ったカーラ。これを機に、彼女を取り巻く環境がいい方向へ変化するといいのだが……
 
人気モデル カーラ・デルヴィーニュ、自分を批判した「ゲーム・オブ・スローンズ」俳優に猛反論(2015年9月17日)
女優に転身した英モデルのカーラ・デルヴィーニュ(23)は、スコットランド出身の俳...
カーラ・デルヴィーニュ、険悪インタビュー騒動を詫びる気はなし! 「ヒトであることを謝罪する必要はない」(2015年7月31日)
映画のプロモーションのため、生中継で応じたインタビューの内容が、あまりにひどいと...
カーラ・デルヴィーニュ、元カノ ミシェル×ザックの熱愛疑惑によるとばっちり報道にイライラ! 「いっそ子どもを雇えば?」(2014年7月11日)
元恋人ミシェル・ロドリゲス(35)と、ザック・エフロン(26)との間に熱愛疑惑が...
キム・カーダシアン、ヘリコプターを使って自分のハダカを撮影したパパラッチを相手に訴訟を計画(2015年7月7日)
キム・カーダシアン(34)が、悪質なパパラッチを相手に、訴訟を計画。キムの私生活...
テイラー・スウィフトの超シュールなパパラッチ撃退法は「後ろを向いてカニ歩き」!?[動画](2015年3月6日)
テイラー・スウィフトほどの有名人になると、パパラッチから逃げる方法は様々なようだ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ