Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、ヘリコプターを使って自分のハダカを撮影したパパラッチを相手に訴訟を計画

2015年7月7日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
キム・カーダシアン(34)が、悪質なパパラッチを相手に、訴訟を計画。キムの私生活を記録するため、ヘリコプターまで使われては、さすがに我慢ならなかったようだ。

米TMZによると、「X17」というフォトエージェンシーは、ヘリコプターを使い、キムの自宅上空へ。裸でプールサイドに寝そべる彼女の写真を、望遠レンズを用いて撮影し、販売しようとしたのだという。

キム本人は、これに激怒。弁護士を通じ、同社へ対して違法だと主張しているという。対するパパラッチ側は、「キムは青色のビキニを着ていて、ヘリに気づいたときタオルで身体を隠した」と訴えているが、キムの弁護士によれば、これは虚偽の証言だという。

キム側は、もしパパラッチ側がキムの写真を売ることがあれば、「ひどいダメージを受けることになるだろう」と話しているそう。疑惑の写真は、同社のサイトから削除されたという。
 
ケンダル・ジェンナーの人気が、ついに姉キム・カーダシアンを上回る!? 最多「いいね」記録を更新(2015年6月29日)
お騒がせ一家カーダシアン家の人気序列が変更に? カニエ・ウェスト(38)との結婚...
妊娠中のキム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの第2子は男の子と判明(2015年6月18日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシ...
第2子を妊娠したキム・カーダシアン、太り過ぎを防止するために早くも食事制限をスタート!?(2015年6月8日)
夫カニエ・ウェストとの第2子を妊娠したことを先ごろ発表したキム・カーダシアン(3...
フルヌード公開で話題絶頂のキム・カーダシアン、「将来、娘もやりたいって言ったら応援するわ!」(2014年11月21日)
米Paper誌にて、フルヌードショットを惜しげなく披露。一躍“時の人”となったキ...