Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ついにあのお騒がせタレント キム・カーダシアンの絵文字が登場、その名も“キモジ”! チャームポイントの大きなオシリ絵文字などが大人気でシステムがクラッシュする事態に

2015年12月22日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
お騒がせセレブのキム・カーダシアンが、12月21日、自身にまつわる絵文字アプリ、題して「Kimoji」をアップルストア上でリリースした。

「Kimoji」には、キムのボリューミーなオシリや、キムの泣き顔、妊娠中のキムなど、キムにまつわる絵文字が満載。またキムは、ウェブサイトを通じ、「Kimoji」をリリースできた喜びを明かしている。

KIMOJI

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -




「自分の絵文字(Kimoji)の立ち上げにとってもワクワクしているの!!! ほぼ2年かけて作ったのよ。ついにお目見えすることができたわ!」

「私の姉妹は、もうすでにメールのときに(Kimojiを)使ってくれているわ。彼女たちは超楽しんでいるの! すぐにアップルストアでダウンロードしてね!!」

キムはまた、姉コートニー、妹クロエとのグループチャットのスクリーンショットをインスタグラムにシェアしている。




米TMZによると、キムの「Kimoji」はリリースと同時に大反響を呼び、0.001秒につき9000人もの人々がダウンロードをしたがために、アプリが一時クラッシュしてしまったという。これを受け、キムはまたしても「アップル、本当にごめんなさい。アップルストアを壊しちゃった!!!」「すごいたくさんの人が私のKimojiをダウンロードしてくれたなんて信じられない」と記している。

キムの「Kimoji」は海外で1.99ドル、日本では240円で販売されている。
 
第2子を出産したキム・カーダシアン、医師からはもう妊娠しないようにと警告(2015年12月16日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシ...
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンの息子の名前が発表! ノースを超える“キラキラ”ぶりに、世間の反応は…(2015年12月8日)
リアリティタレントのキム・カーダシアン(35)と、ラップ歌手カニエ・ウェスト(3...
ジャスティン・ビーバーと、カーダシアン家長女コートニーの間に熱愛報道!? 「遊びのお付き合い」と伝えられるも…?(2015年12月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)と、お騒がせセレブ一家の長女コートニー・カ...
弱冠ハタチのケンダル・ジェンナー&ジジ・ハディッド、インスタグラムへの1投稿で稼ぐ金額はオドロキの○○万円(2015年12月21日)
米大人気モデルのケンダル・ジェンナーとジジ・ハディッドは「インスタグラム」に1回...
ケンダル・ジェンナー、ファーストキスを赤裸々告白! 妹カイリーが邪魔してきて「超ウザかった」!?(2015年12月21日)
米有名リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせライフ」で知られる、ケンダル・ジェ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ