Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの超シュールなパパラッチ撃退法は「後ろを向いてカニ歩き」!?[動画]

2015年3月6日
カニ歩きをするテイラー・スウィフトカニ歩きをするテイラー・スウィフト
Youtubeより
テイラー・スウィフトほどの有名人になると、パパラッチから逃げる方法は様々なようだ。今回、テイラーがパパラッチに写真を撮られないためにとった方法はなんともユニークなものだったことが話題になっている。

ビルの駐車場にボディガードらしき人と立つテイラー。動画の冒頭からナゼか後ろ向きで立っている彼女だが、パパラッチに顔を撮られたくなかったのか、なんとそのままボディガードに指示されてカニ歩きを開始!



後ろを向いて歩くのに慣れていない様子の彼女は、ボディガードの手を頼りに必死にゆっくりと車の方向へ。これには周囲にいたパパラッチも笑い声を上げてしまっている。

ハイヒールを履きながらのこの動作、かなりキツかったはずだが、普段のパフォーマンス等で鍛えられた感覚でなんとか車へ到達。めでたく、パパラッチに顔写真を撮られないことに成功した(?)ようだ。

なんともシュールなやり方でパパラッチから逃げることに成功したテイラー。人気者としての苦労は尽きないようだ。
 
テイラー・スウィフトを口説きたい人はご注意あれ!? テイラーをブチ切れさせた口説き文句って?(2015年3月5日)
誰にでもフレンドリーなことで知られる米人気歌手テイラー・スウィフトが、最近自分を...
「1D」ハリー・スタイルズ、やっぱり元恋人テイラー・スウィフトにまつわる楽曲を書いていた!?(2015年3月4日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、元恋人テ...
テイラー・スウィフト、恋愛には消極的? 「30歳になってもシングルだと思う…」(2015年3月4日)
かつては“恋多き歌姫”として、数々の男性と浮名を流したテイラー・スウィフト。様々...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ