海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトを口説きたい人はご注意あれ!? テイラーをブチ切れさせた口説き文句って?

2015年3月5日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
誰にでもフレンドリーなことで知られる米人気歌手テイラー・スウィフトが、最近自分を口説こうとしてきた男性に、お説教していたことを告白。テイラーをブチ切れさせた口説き文句って…?

英Telegraphのインタビューに応じたテイラーは、「数日前の夜、私はその人に怒ってしまったの。だって、彼ったら、『ザ・ゲーム(※ナンパのバイブル)』に書いてあることをやったのよ」と発言。その“事件”について振り返った。

「私たちは皆、ショウを見ていたの。そしたら彼がやってきて、例の「ほめて、けなす」テクニックを使ってきたの。つまり、例えば、最初に私の髪をほめた後、『どこで髪を染めたの。紙の根元が染まってないよ』みたいなことを言うわけ。これって女の子を口説くときに使う技よね。女の子を少し落ち込ませておいて、もっとほめてもらいたいって思わせる手よ」

誰もが知っているナンパテクを使って、テイラーを口説き落そうとしたこの男性に、テイラー本人は我慢ならなかったそう。なんと、本人にこう怒鳴りちらしてしまったのだとか。

「アンタがやっていることをみんなが分かっていないとでも思ってんの? 私がバカだと思っているのね。(だとしても)みんなその本読んでるわよ!」

テイラーを口説きたい人は、ナンパ本に書いていない、自分なりの方法でアタックしたほうがよさそうだ。
 
テイラー・スウィフト、恋愛には消極的? 「30歳になってもシングルだと思う…」(2015年3月4日)
かつては“恋多き歌姫”として、数々の男性と浮名を流したテイラー・スウィフト。様々...
テイラー・スウィフトが自身のファンについて語る! 「人と人として、お互いを理解し合っていきたい」(2015年3月2日)
自分のファン“スウィフティーズ(Swifties)”が大好きなことで知られる、歌...
テイラー・スウィフトの受賞スピーチに、エド・シーランの恋人がご立腹!?[動画あり](2015年2月27日)
先日開催された英国最大級の音楽授賞式「ブリット・アワード」にて、初受賞を果たした...
テイラー・スウィフトが親友2人について大胆予想! 「エド・シーランとサム・スミスが喧嘩になったら勝つのは…」(2015年2月25日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、親交のある男性アーティスト、エド・シーランとサ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ