Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

親友テイラー・スウィフトですら、セレーナ・ゴメスに恋をさせられないのは何故? 「それはセレーナが○○だから」

2015年8月27日
セレーナ・ゴメス / テイラー・スウィフトセレーナ・ゴメス / テイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(25)としては、なんとしてでも親友セレーナ・ゴメス(23)に、恋をしてほしいと思っているのだとか。ところがうまくいかない理由は…?

最近、行われた英The Sunday Times誌のインタビューでは、「次の交際は何か大切なものになるわ」と話していたセレーナ。次の恋愛には、少々慎重になっているようだが、親友テイラーは、もうずっとセレーナに恋人を作ろうとしているのだという。米HollywoodLifeに、関係者が話した。

「友人たちは、セレーナをなんとかくっつけようとしていますが、これが全然うまくいかないんです。テイラーや、他の近しい友人たちは、男の子について聞いてみたり、ゼッドとの交際時には喜んだものですが、セレーナが誰かとくっつくのは、難しいようです」

その理由を、この関係者は「セレーナがカタブツだから」と告白。どうやらセレーナは、恋する相手は、慎重に吟味したい性質のようだ。

23歳といえば、結婚も目視圏内? 将来を考えて、セレーナは恋愛に対して、より慎重になっているのかもしれない。
 
セレーナ・ゴメス、過去の恋愛について語る!「恋に落ちることが悪いことだなんて思わなかった」(2015年8月24日)
米歌手セレーナ・ゴメス(23)が自身の恋愛遍歴について語った。2009年ごろにニ...
テイラー・スウィフト、新MV「ワイルデスト・ドリームス」をチラ見せ! 人気俳優とのドキドキ共演に恋人カルヴィンの反応は…?(2015年8月25日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、最新ヒットアルバム「1989」からの5枚目のシン...
テイラー・スウィフトが親友セレーナ・ゴメスのアルバム制作に協力? 元彼ジャスティンへの“リベンジ”を手助けか!?(2015年7月28日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、親友セレーナ・ゴメスの新作アルバム制作に協力?...
テイラー・スウィフト、親友セレーナ・ゴメスの23歳の誕生日を祝福! 「いつもあなたのことを愛しているわ」(2015年7月23日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、7月22日に23歳の誕生日を迎えた。親友テイラー・...
さすがは親友! セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトの身ぶりを完ぺき再現[動画あり](2015年6月23日)
かねてより「親友」であることを公言している、ヤングハリウッド界の仲良しコンビ=セ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ