海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが親友セレーナ・ゴメスのアルバム制作に協力? 元彼ジャスティンへの“リベンジ”を手助けか!?

2015年7月28日
@selenagomez instagram
人気歌手のテイラー・スウィフトが、親友セレーナ・ゴメスの新作アルバム制作に協力?アルバムにはセレーナの元彼ジャスティン・ビーバーへのリベンジ曲が収録されるのではないかとOK Magazineが伝えている。

先日、セレーナは最新アルバムのタイトルが「Revival」であること、そして発売日が10月9日であることを発表。前作「スターズ・ダンス」から実に2年ぶりとなる新作に、多くのファンが期待して発売を待っている状況だ。

同メディアによると、テイラーは同作の制作に大きな影響を与えたようだ。関係者は同メディアに対し、「テイラーは、自分の音楽で本音をぶちまけるべきだとセレーナを説得していました」と明かしている。

またテイラーは、これまで自分が元彼の歌を書いてきたように、セレーナもジャスティンに関する曲を書くべきだとアドバイスしたという。

「テイラーが自分の経験を歌にしたことで、絶大な人気を得てきたところを見ると、反論するのは難しい。今回のアルバムが、究極的なリベンジアルバムになることは間違いないでしょう」(同関係者)

新作タイトル「Revival」には、「復活」や「再生」といった意味が含まれる。セレーナの新作アルバムにジャスティンに関する曲が含まれるかは不明だが、前作からさらにパワーアップしたセレーナを見られることだろう。
 
セレーナ・ゴメス、誕生日前日に最新アルバムのタイトル&発売日を発表! 23歳初のアルバムはどんなものに?(2015年7月22日)
本日7月22日は、セレーナ・ゴメスにとって23歳の誕生日。バースデーに先駆け、セ...
テイラー・スウィフト、親友セレーナ・ゴメスの23歳の誕生日を祝福! 「いつもあなたのことを愛しているわ」(2015年7月23日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、7月22日に23歳の誕生日を迎えた。親友テイラー・...
セレーナがジャスティンと密会したとの報道に親友テイラーはもう、あきらめモード!?(2015年7月13日)
7月11日に、ホテルのプールサイドで一緒にいるところを目撃された米歌手ジャスティ...
セレーナ・ゴメス、「バッド・ブラッド」MV第2弾があればぜひ出たい(2015年7月10日)
セレーナ・ゴメスが、自身も出演し、驚異的な再生回数を記録しているテイラー・スウィ...
セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」MVで宿敵ケイティ・ペリー役を演じたことを本人に釈明?(2015年7月1日)
テイラー・スウィフト(25)が、ケイティ・ペリー(30)との確執をネタに書いたと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。