海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」MVで宿敵ケイティ・ペリー役を演じたことを本人に釈明?

2015年7月1日
テイラー・スウィフト / セレーナ・ゴメス / ケイティ・ペリーテイラー・スウィフト / セレーナ・ゴメス / ケイティ・ペリー
WENN.com
テイラー・スウィフト(25)が、ケイティ・ペリー(30)との確執をネタに書いたとされる楽曲「バッド・ブラッド」。豪華なキャストで話題のミュージックビデオにて、テイラーの敵=ケイティ役を演じたのは、親友セレーナ・ゴメス(22)だった。テイラーとは異なり、ケイティとは仲が悪くないセレーナだが…!?

元々はツアーで起用するダンサーをめぐって、仲が悪化してしまったテイラーとケイティ。共通の友人であるセレーナは、彼女たちの板挟みになり、橋渡しを試みていることなどが伝えられていた。しかし「バッド・ブラッド」のMVに、セレーナは元々はテイラーの仲間だったにも関わらず、裏切って敵となるキャラクターとして出演。いわばケイティがモデルの役を演じていた。

このことについて、セレーナはニュージーランドのラジオ番組にて発言。「『バッド・ブラッド』のMV公開後に、自分がケイティにいじわるしたかったわけじゃないって釈明するため、ケイティに電話をしたって本当?」という質問に答える形で明かしてくれた。E!onlineが伝えている。

セレーナは「ケイティに電話で釈明した」というウワサについて、「それはウソ」と否定。「ただ話したかっただけよ」と、それ以上の意図はなかったと主張している。

「ケイティは素晴らしいひと。『バッド・ブラッド』については話してないわ。ただおしゃべりしただけよ。彼女って最高なの」

セレーナは、自分についてさまざなな報道が飛び交う現状に、少々うんざりしている様子。それでも「最後にはみんなわかってくれるわ。もし私が、妊娠中なんてことになってても、9か月後にはウソだったってわかるでしょ」と、開き直ってもいるようだ。

【動画】問題のミュージックビデオ テイラー・スウィフト「バッド・ブラッド」
 
ケイティ・ペリー、公の場でテイラー・スウィフトをディスることはしない! その理由とは?(2015年6月30日)
昨秋、米人気歌手テイラー・スウィフトが、米Rolling Stone誌のインタビ...
テイラー・スウィフトVSケイティ・ペリーの歌姫バトルがファンにまで影響!? テイラーファンがケイティに大ブーイング[動画](2015年6月29日)
かねてより不仲が伝えられている、人気歌手テイラー・スウィフトとケイティ・ペリー。...
エリー・ゴールディング、ケイティ・ペリーとの写真削除について釈明! テイラーvsケイティの影響はナシ?(2015年6月4日)
歌手エリー・ゴールディング(28)が、ケイティ・ペリー(30)と写った写真を、イ...
最強美女軍団が集結するテイラー・スウィフトの新MV「バッド・ブラッド」がついに公開! ラスボスは親友セレーナ[動画](2015年5月18日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)の新作ミュージックビデオ「バッド・ブラッド」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。