Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、公の場でテイラー・スウィフトをディスることはしない! その理由とは?

2015年6月30日
ケイティ・ペリー(左)、テイラー・スウィフトケイティ・ペリー(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
昨秋、米人気歌手テイラー・スウィフトが、米Rolling Stone誌のインタビュー内で、“ある女性アーティストにツアーを妨害された”と暴露したことで、確執が明らかになったテイラーとケイティ・ペリー。テイラーの告発に当初、応戦の構えを見せていたケイティだが、米Hollywood Lifeの最新情報によれば、ケイティは公の場でのバトルを避けたいと願っているという。

テイラー・スウィフトから暗にバッシングされたケイティ・ペリーが反撃!? 意味深ツイートを投稿(2014年9月10日)
先日、人気歌手テイラー・スウィフトが音楽誌「Rolling Stone」の取材を...

米Hollywood Lifeによれば、ケイティはテイラーが発表した「バッド・ブラッド」(※)のような、彼女への批判ソングを制作したいと思っているのだとか。しかしその一方で、公の場でテイラーを批判することはもう辞めたいとも思っているという。

※テイラーの「バッド・ブラッド」はケイティとの不仲を歌った楽曲。昨年発売された新アルバム「1989」に収録されている。

「ケイティは、インタビューやソーシャルメディアといった公の場でのバッシングを避けたいんです。なぜなら、(自分のことを)性格の悪い人あるいは、悪者のように見られたくないんです。ケイティには守らなければならないイメージがあります。そのイメージは、大金を生むんです。同様に、ケイティはファンを失いたくない。でもそれは、音楽の中で話をさせないという意味ではありません。テイラーを批判する曲を作るという案はまだ生きていますし、それは実現するでしょう。彼女たちは、友人に戻ることはありませんが、ケイティはこのバトルで彼女のキャリアを定義したくないんです。彼女は、歌を作り、前へと進むでしょう」(関係者)

テイラーとのケンカを表沙汰にすることは、自身のイメージ上、得策ではないと考えているケイティ。大々的に自身を批判したテイラーへの怒りは収まっていない様子のケイティだが、その心情は歌でしか知ることはできないようだ。

【動画】「私たちはもう友人じゃない!」テイラーからケイティへの決別ソング「バッド・ブラッド」MV
 
テイラー・スウィフトVSケイティ・ペリーの歌姫バトルがファンにまで影響!? テイラーファンがケイティに大ブーイング[動画](2015年6月29日)
かねてより不仲が伝えられている、人気歌手テイラー・スウィフトとケイティ・ペリー。...
ケイティ・ペリー、「新曲はテイラー・スウィフトへの当てつけ」説を否定! 「1984なんて曲は書かないし歌わない」 (2015年6月10日)
ケイティ・ペリー(30)の新作タイトルは、テイラー・スウィフト(25)のヒット作...
エリー・ゴールディング、ケイティ・ペリーとの写真削除について釈明! テイラーvsケイティの影響はナシ?(2015年6月4日)
歌手エリー・ゴールディング(28)が、ケイティ・ペリー(30)と写った写真を、イ...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの確執についてついにコメント!「もし私をおとしめる人がいたら・・」(2015年2月2日)
現地時間2月1日に行われた、アメリカンフットボールリーグ(NFL)の決勝戦である...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ