Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、長いツアー終了後にやりたいことは「炭水化物を食べること」! ファッション改革の予定も明らかに

2015年12月22日
テイラー・スウィフト
こんな格好は当分しない!?テイラー・スウィフト
こんな格好は当分しない!?
WENN.com
今年5月から続いた「ザ・1989・ワールド・ツアー」に、つい先日、幕を下ろしたテイラー・スウィフト(26)。長丁場の公演を終えたあと、テイラーがやりたいことって?

テイラーがツアー後の展望を語ったのは、Apple Musicで公開されたばかりのツアードキュメンタリーの中でのこと。空いた時間で、テイラーは何をしようというのか。米Perezhiltonが伝えた。

テイラーいわく、今後は心肺蘇生法や、カクテルの作り方を覚えてみたいとのこと。「教室へ行って、おいしいドリンクの作り方を習いたい」と話している。

さらに彼女は、「とにかくこれから数か月は、何をおいても炭水化物を食べたい」と、脱ダイエット宣言。普段は節制している彼女だが、お腹が出るような「クロップドトップスを着る必要はないもの」と、しばらくは着るものもラクなものを選ぶつもりのようだ。
 
テイラー・スウィフト、休養がウワサされる2016年について言及! 「これまでは2年先まで予定を決めてきたけど…」(2015年12月10日)
2016年は、休養期間に入るのではないかとウワサされているテイラー・スウィフト(...
テイラー・スウィフト、クリスマス休暇は恋人カルヴィンと一緒に過ごす予定か しかし2人の仲は絶好調と思いきや・・(2015年12月22日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(26)とスコットランド出身のDJで音楽プロデュ...
テイラー・スウィフト、ガンと闘う女の子を訪問&ハグ 一足早いクリスマスプレゼントに女の子は大コーフン(2015年12月21日)
米歌手テイラー・スウィフト(26)が自身の大ファンだというデラニー・クレメンスさ...
テイラー・スウィフト、11歳の頃の懐かし写真が公開! 男性に抱きつかれちょっぴりハズカシそうなテイラーがキュート(2015年12月18日)
テイラー・スウィフトの幼少時代の友人がツイッターに投稿した彼女とのツーショット写...
テイラー・スウィフト、執拗にあらさがしをするメディアに恐怖! ゴミをあさられることも・・ (2015年12月18日)
2016年も絶好調だったテイラー・スウィフト。仕事だけでなく、カルヴィン・ハリス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ