Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、休養がウワサされる2016年について言及! 「これまでは2年先まで予定を決めてきたけど…」

2015年12月10日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
@taylorswift / Instagram
2016年は、休養期間に入るのではないかとウワサされているテイラー・スウィフト(25)が、自身の今後について言及。来年のテイラーはどうなる?

2015年は、テイラー・スウィフトの年だった。前年にリリースした「1989」がヒットを続け、本作を引っさげたワールドツアーは連日大入りに。テイラーのニュースが報じられない日はないといっても過言ではない、八面六臂の活躍ぶりだった。

しかしその反動か、今月12日にツアーの全日程を終了した後は、長期休暇に入るのではと報道。本人も英音楽誌「NME」誌のインタビューで、「ちょっと休憩を取るべきだと思う」と語っていたこともあり、その可能性は濃厚? テイラー自身が今後について新たに語った内容を、米Perezhiltonが伝えている。

「私が2016年に楽しみにしていることは、次に何が起きるかわからないってところなの。これまでは自分のキャリアについて、1年先、2年先のことまで決めてきたけど、今回はそんなことしないわ。『1989』は私の人生とキャリアにとって、とても大切な存在になった。だからしばらくは、なるがままに身を任せようってワクワクしているのよ」

どうやら来年の具体的な予定はなく、テイラーは「休養」をハッキリ決めているわけではない様子。なお、目前の今月13日に、26歳の誕生日を迎える彼女だが、この日の予定については、昨年、大勢のセレブ友だちを招いて開いたパーティと比較し、「今年は静かなものになるわ」と話している。
 
テイラー・スウィフト、ツアー終了後は長期休暇へ 今後3年は新アルバムを出さない可能性も(2015年12月7日)
今秋、英音楽誌「NME」誌のインタビューの中で、活動休止の考えがあることをほのめ...
快進撃続けるテイラー・スウィフト、「1989」ツアー終了後は活動休止も視野に?(2015年10月9日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、英音楽誌「NME」のカバーに登場。同誌のインタ...
ジャレッド・レトが、テイラー・スウィフトに対して暴言! 「クソくらえだ、どうでもいい」(2015年12月8日)
俳優であると同時に、歌手としての顔も持つジャレッド・レト(43)が、テイラー・ス...
第58回グラミー賞ノミネーション発表! テイラー・スウィフト7部門にノミネート(2015年12月8日)
2016年2月15日(日本時間16日)に開催される世界最高峰の音楽の祭典、第58...
テイラー・スウィフト&「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーが仲良くお出かけ! 新たな親友の誕生か(2015年12月7日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトが、ワールド・ツアー開催のため訪れていたオースト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ