Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャレッド・レトが、テイラー・スウィフトに対して暴言! 「クソくらえだ、どうでもいい」

2015年12月8日
ジャレッド・レト / テイラー・スウィフトジャレッド・レト / テイラー・スウィフト
WENN.com
俳優であると同時に、歌手としての顔も持つジャレッド・レト(43)が、テイラー・スウィフト(25)を批判? 暴言を謝罪をする羽目になった。

問題となっているのは、米TMZが公開した一本の動画。ジャレッドはスタジオで、自身が所属するロックバンド「サーティー・セカンズ・トゥー・マーズ」のメンバーと一緒に、新曲制作を試みているようで、参考にでもしようというのかテイラーのアルバム「1989」を聞きながらあれこれ自分の意見を述べている。

ところがこの動画内で、ジャレッドがテイラーについて「クソくらえだ。彼女のことなんてどうでもいい。自分たちにとってベストかどうかだ」と暴言を吐いたことが、問題に。E!onlineによれば、ジャレッドのこの発言は、テイラーのファンの怒りを買い、ジャレッドは彼らから攻撃される羽目になってしまったという。

そのためジャレッドは、後になってツイッターを通じて謝罪。「本当のところ、テイラー・スウィフトは素晴らしく、可能性というものが何かを示す素晴らしい例だとわたしは思っています。もし、わたしが彼女や彼女のファンを傷つけたというのなら、心からお詫びします」と、ファンやテイラーに向けたツイートを投稿した。

現在のところ、テイラーは一連の騒動について、何もコメントしていない。なお、メディアの中には、今回の件でジャレッドが、テイラーが書く楽曲の新たな題材になるのでは?と推測するものもあるようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ