海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、クリスマス休暇は恋人カルヴィンと一緒に過ごす予定か しかし2人の仲は絶好調と思いきや・・

2015年12月22日
テイラー・スウィフト(左)とカルヴィン・ハリス(右)テイラー・スウィフト(左)とカルヴィン・ハリス(右)
WENN.com
米人気歌手のテイラー・スウィフト(26)とスコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリスが、2人の今後を話し合うためクリスマス休暇を一緒に過ごす計画を立てているらしい。

テイラーとカルヴィンは2月にあった英音楽の祭典「ブリット・アワード」がきっかけで交際をスタートした。インタビューではお互いに相手のことを熱く語ることもしばしばだが、2人に近い事情通によると、交際に暗雲が立ち込めているようだ。

「今のカルヴィンとテイラーはほとんど顔を合わせることがなくて、来年も付き合っていけるかどうか疑問を感じるようになっている」とこの事情通は英Grazia誌に語っている。

幸い、クリスマスシーズンで盛り上がっているため、2人だけになれる時間をすごしたいと思っているようだ。テイラーは5月にキックオフし、大成功を収めた「1989」ワールドツアーを終えたばかりで、13日の誕生日に間に合うよう、オーストラリアから帰国した。

Apple幹部で音楽プロデューサーのジミー・イオヴァインのカリフォルニア州マリブにある自宅で開催された、クリスマスをテーマとしたパーティーにはカルヴィンも参加し、恋人の誕生日を祝った。

サンタクロースと一緒にポーズをとって写真に収まる2人はラブラブな様子で、周囲は問題が何であれ、解決してほしいと願っているようだ。「2人とも仕事で忙しいが、関係のすべてを見直す時間を作りたいと思っている」と事情通は続けた。

「特にテイラーは、お互いに同じ考えを持っていると確かめたがっている。それぞれの家族とクリスマスをすごす前に、一緒になれる時間を作るつもりなんだ。今後も続いていくように努力したいと思っているけど、同時に、お互い相手には無理強いしていると感じてほしくない。かなり試練の時となりそうだ」

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、誕生日を恋人カルヴィン・ハリス&母親とサンタクロースと一緒にお祝い(2015年12月15日)
12月13日に迎えた、26歳の誕生日を、歌手のテイラー・スウィフトは、恋人、家族、そしてサンタクロースに祝ってもらったようだ。 つい先日まで、「ザ・1989・ワールド・ツアー」のため、オーストラリア...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの仲は“親公認”!? 誕生日に両親をまじえたランチへ[写真](2015年12月16日)
テイラー・スウィフト(26)と、恋人カルヴィン・ハリス(31)の関係は、もはやテイラーの親が認めるところ? カルヴィンとテイラーの母アンドレアの2ショットから、そう言われている。 12月13日に、2...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスの交際は超順調! 極秘婚のウワサも...(2015年11月19日)
米人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人でDJのカルヴィン・ハリスが、極秘婚を計画しているとの報道が伝えられた。 今年3月に交際をスタートした2人。これまでに幾度となく破局報道が流れたが、カルヴィンが...
カルヴィン・ハリス、ツアーで自宅不在のテイラー・スウィフトのために愛猫のお世話係に! 留守番中の映像公開(2015年6月22日)
現在「1989」ツアーのため、ヨーロッパに滞在中の人気歌手テイラー・スウィフト。彼女が家を留守にしている間、愛猫オリビア・ベンソンとメレディス・グレイのお世話を恋人カルヴィン・ハリスがしているようだ。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English