海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、執拗にあらさがしをするメディアに恐怖! ゴミをあさられることも・・

2015年12月18日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
2016年も絶好調だったテイラー・スウィフト。仕事だけでなく、カルヴィン・ハリスとの交際も順調で、怖いものなどなにもないように見えるが、一部のマスコミの人たちに恐怖を感じているという。

Beats 1のインタビューを受けたテイラーは、「私の間違いや、過ち、問題点を見つけ出すことが、“とっても大切”だという人たちがいるって事実が怖くなることがある」と発言。彼女の悪いネタで金かせぎしようとしているタブロイドやゴシップ関係者があまりにも多くて、寒気がすると語った。

またホテルの窓越しに盗撮しようとする人がいることも「恐怖」だと明かし、「そういうことが、嫌になっちゃうのよね。だって毎日だもの。例えば、今、この瞬間『TMZ』の人たちが私のゴミをあさって「話題になるような悪いネタはないか」って探してるのよ」「やってないことも、やったと批難されたり」とうんざりした口調で述べた。

デビュー10周年を迎える来年、活動休止するのではないかとも報じられているテイラーは、People誌のインタビューでは、「2016年は、次になにをするかって決めない年にしたい。これまで、1、2年先のことを計画しながらキャリアを積み上げてきたけど、来年は何も計画しないわ」と告白。時間や計画、そしてマスコミから解放された自由な時間を過したいのではないかと、同情する声が上がっている。
 
30歳以下のもっとも稼いだアーティストTOP10が発表! 2015年の頂点に輝いたのは…(2015年12月17日)
米経済紙「フォーブス」が、「30歳以下のもっとも稼いだエンターテイナー」のリストを発表した。 2015年のトップに輝いたのは、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。メンバー4人全員が24歳以下...
テイラー・スウィフト、デビュー10周年を記念したスクラップ・ブック発売へ(2015年12月17日)
来年、記念すべきデビュー10周年を迎えるテイラー・スウィフトの、これまでの軌跡をたどった本がリリースされることが発表された。本の制作にはファンが大きく関わることになるとのことで、出版社は公式サイトで“...
どっちが本物のテイラー? テイラー・スウィフトが自分の超そっくりさんと対面[写真あり](2015年12月16日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、自身のそっくりさんと対面。あまりの激似ぶりに、多くのメディアが「テイラーのドッペルゲンガー」と伝えている。 テイラーにそっくりだと言われているのは、オーストラリア在...
テイラー・スウィフト、チケット再販サイトでの2015年コンサート売上1位に! 2位に大差(2015年12月16日)
人気歌手テイラー・スウィフトの、チケット再販サイト「StubHub」での今年のコンサート売上総額が、堂々1位だったことがわかった。米LA Timesが報じている。 「StubHub」は、コンサートや...
テイラー・スウィフト、アーティストの絵を無断で使用したとして非難される! テイラー陣営は金銭目的の訴えだと反論(2015年12月15日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、あるアーティストの絵を無断で使用したとして、同アーティストから非難されていることがわかった。米Cosmopolitanほか、複数のメディアが報じている。 ニューオー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。