Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、デビュー10周年を記念したスクラップ・ブック発売へ

2015年12月17日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
来年、記念すべきデビュー10周年を迎えるテイラー・スウィフトの、これまでの軌跡をたどった本がリリースされることが発表された。本の制作にはファンが大きく関わることになるとのことで、出版社は公式サイトで“名誉著作者”らを募集している。

米Entertainment Weeklyによると、この本を企画しているのは大手出版社のSimon & Schuster社。テイラーが2006年にデビューアルバム「Taylor Swift」をリリースしてからの、コンサート写真、自身に関する新聞や雑誌の切り抜きを貼付けた「ファンのための」スクラップ・ブック・スタイルの本を制作すると発表し、本専用の公式サイトを立ち上げた。

公式サイト
//books.simonandschuster.com/Untitled-Taylor-Swift-Book/To-Be-Confirmed/9781501143465

公式サイトでは、名誉著作者、本のタイトル、表紙のデザインを募集。それぞれ、1万ドル(約121万円)、2500ドル(約30万円)、5000ドル(約60万円)の報酬金つきだと発表した。本の制作に携わることができる名誉著作者は、名前が表紙に記されるほか、プレス発表会やサイン会の時期にニューヨークに招待されるという豪華特典もついている。

また、ファンが制作したテイラーに関するアートも募集しているとのこと。採用者には報酬はないものの、本で紹介されるとのことだ。

名誉著作者、本のタイトルへの応募期間は、今月13日から来年の1月13日まで。表紙のデザインは、来年2月1日から3月1日までとなっている。本は、デビューアルバム「Taylor Swift」が発売された10月にリリースされる予定。
 
どっちが本物のテイラー? テイラー・スウィフトが自分の超そっくりさんと対面[写真あり](2015年12月16日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、自身のそっくりさんと対面。あまりの激似ぶりに、多くのメディアが「テイラーのドッペルゲンガー」と伝えている。 テイラーにそっくりだと言われているのは、オーストラリア在...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの仲は“親公認”!? 誕生日に両親をまじえたランチへ[写真](2015年12月16日)
テイラー・スウィフト(26)と、恋人カルヴィン・ハリス(31)の関係は、もはやテイラーの親が認めるところ? カルヴィンとテイラーの母アンドレアの2ショットから、そう言われている。 12月13日に、2...
テイラー・スウィフトが語る、親友たちとの関係! 一番おもしろい&一番きびしいのは誰?(2015年12月15日)
セレブの親友を多く持つことで知られるテイラー・スウィフト(26)が、彼女たちとの関係を語ってくれた。“テイラー軍団”とも呼ばれる彼女たちとは、どんな関係を築いているのか? テイラーが先日まで行ってい...
テイラー・スウィフト、アーティストの絵を無断で使用したとして非難される! テイラー陣営は金銭目的の訴えだと反論(2015年12月15日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、あるアーティストの絵を無断で使用したとして、同アーティストから非難されていることがわかった。米Cosmopolitanほか、複数のメディアが報じている。 ニューオー...
テイラー・スウィフトが26歳に! 誕生日祝いのお返しに、ツアー映像の配信をアナウンス(2015年12月14日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、12月13日に、26歳の誕生日を迎えた。世界中から届いたバースデー祝いのお返しとして、テイラーが発表したのは… テイラーは誕生日当日、「今日から私の、めちゃくちゃな2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ