Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、「バッド・ブラッド」MV第2弾があればぜひ出たい

2015年7月10日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
セレーナ・ゴメスのインスタグラムより
セレーナ・ゴメスが、自身も出演し、驚異的な再生回数を記録しているテイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」のミュージックビデオについて、その撮影の様子を語った。billboard.comなどが伝えている。

セレーナは「バッド・ブラッド」のMVで、テイラーの敵役を熱演。アクションシーンが満載で、他にも多くの人気セレブが出演する映画仕立ての豪華MVということで話題を呼んだ。

テイラーが「バッド・ブラッド」のMVをつくるにあたって、最初に電話を掛けたのが親友のセレーナだったそうだ。その会話の中で、セレーナがテイラーの敵役を演じたら面白いと思ったという。

VH1のインタビューに応えたセレーナは、撮影の様子を次のように語っている。

「撮影は楽しかったわ。仕事って感じないくらいね!朝の4時まで現場にいたんだけど、みんなでソファに座って、「In-N-Out」のハンバーガーを食べて、男の子について話していたわ。それから撮影に行ってお互いを殺しあう演技をするの(笑)。とても楽しい時間だったわ!」

さらにセレーナは、ミュージックビデオの第2弾の可能性についても話している。

「MVが公開されてから私はテイラーに、ねえあと5分追加するべきだったわ!だってまるで映画みたいなんだもの!って言ったの。でも今後その続きを作ることはできるわよね!」

「バッド・ブラッド」のMVは、公開から24時間の再生回数で史上最高を記録。他にも出演したセレブたちから映画化を希望する声も上がるなど大好評。続編の可能性も十分あるかもしれない。

【動画】テイラー・スウィフト「バッド・ブラッド」
 
最強美女軍団が集結するテイラー・スウィフトの新MV「バッド・ブラッド」がついに公開! ラスボスは親友セレーナ[動画](2015年5月18日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)の新作ミュージックビデオ「バッド・ブラッド」...
セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」MVで宿敵ケイティ・ペリー役を演じたことを本人に釈明?(2015年7月1日)
テイラー・スウィフト(25)が、ケイティ・ペリー(30)との確執をネタに書いたと...
テイラー・スウィフトのステージで「バッド・ブラッド」共演が次々と実現! カーラ・デルヴィーニュらの登場にテイラー本人も大コーフン(2015年6月15日)
6月13日に行われたテイラー・スウィフトの「ザ・1989・ワールド・ツアー」フィ...
テイラー・スウィフトの親友ロードがテイラーの“宿敵”ケイティ・ペリーと一緒に! 「バッド・ブラッド」第2弾の予感!?(2015年6月2日)
人気歌手でテイラー・スウィフト(25)の親友としても知られるロード(18)が、テ...
テイラー・スウィフト、大ヒット中のMV「バッド・ブラッド」のワンシーンを偶然、街中で再現しちゃった!?(2015年6月1日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、親友のジジ・ハディッドとマーサ・ハントとランチ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ