Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの親友ロードがテイラーの“宿敵”ケイティ・ペリーと一緒に! 「バッド・ブラッド」第2弾の予感!?

2015年6月2日
ケイティ・ペリー、ロード、エリー・ゴールディングらの写真ケイティ・ペリー、ロード、エリー・ゴールディングらの写真
米HollywoodLifeより
人気歌手でテイラー・スウィフト(25)の親友としても知られるロード(18)が、テイラーとの確執が噂されているケイティ・ペリー(30)と一緒にいる写真が公開され、ファンの間でさまざまな反響を呼んでいる。

問題の写真は、5月31日にロード自身がインスタグラムに公開したもの。うれしそうにポーズを決める横にケイティ・ペリーがしっかりと写っている。

さらにこの写真には、テイラーが、最新ヒット曲「バッド・ブラッド」のミュージックビデオで共演した英人気歌手のエリー・ゴールディング(28)の姿も写っている。同曲のミュージックビデオには、テイラーの友人たち豪華セレブが多数出演していることで話題になっているが、その一人であるエリーも、このケイティと一緒に写った写真を自身のインスタグラムに公開したのだ。

【動画】テイラー・スウィフト「バッド・ブラッド」


これを受けて米HollywoodLifeなどのメディアは、ロードとエリーの2人は、「チーム・テイラー」から「チーム・ケイティ」に鞍替えしたのではないかと報じている。

さらに、エリーやロードが、ケイティとともに写った写真を、すぐに削除してしまったことも、話題を加速させる一因となったようだ。HollywoodLifeによると、2人はテイラーのファンから、写真を消すよう迫る内容のコメントを多数もらったのだという。

もともと仲が良かったテイラーとケイティの関係が悪化したのは、ダンサーの取り合いが原因だったとされている。かつてケイティのツアーに参加していた3名のダンサーが、テイラーのツアーの参加中に、ケイティ側からの召集を受け、テイラーのツアーを離脱する事態となった。これに激怒したテイラーが書いた怒りの1曲が「バッド・ブラッド」だとされている。

ダンサーの取り合いがきっかけとなって生まれた「バッド・ブラッド」の次は、友人の取り合いをめぐる「バッド・ブラッド2」が書かれるのだろうか? テイラーとケイティの確執はまだまだ続きそうだ。
 
テイラー・スウィフトがカニエ・ウェストと「Bad Blood」をリメイク!ケイティ・ペリーへのあてつけなのか?(2015年3月2日)
歌手テイラー・スウィフトが、ライバル ケイティ・ペリーに宛てたとされる曲「Bad...
ケイティ・ペリー、セレブをステレオタイプ的に扱うメディアに苦言!? カニエは「悪党」、宿敵(?)テイラーは・・(2015年2月4日)
米人気歌手ケイティ・ペリーが、ファッション誌「Elle」3月号のカバーに登場。メ...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの確執についてついにコメント!「もし私をおとしめる人がいたら・・」(2015年2月2日)
現地時間2月1日に行われた、アメリカンフットボールリーグ(NFL)の決勝戦である...
ケイティ・ペリーが新曲でテイラー・スウィフトに反撃!? 「彼女は超気持ち悪い」(2015年1月9日)
確執がささやかれる米人気歌手、ケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト。テイラーが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ