Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーに再び確執の影!? ケイティの新CMにテイラーMV出演モデルが登場

2015年11月25日
テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーテイラー・スウィフト、ケイティ・ペリー
WENN.com
昨年より確執報道が度々伝えられるテイラー・スウィフト(25)とケイティ・ペリー(31)。疑惑について固く口を閉ざしている2人だが、あるCMを発端に2人の確執報道が再び過熱している。

昨年、発売したアルバム「1989」の収録曲「バッド・ブラッド」では、友人との仲の悪化を歌っていたテイラー。この相手こそケイティだとされ、ダンサーの取り合いに端を発するふたりのバトルは、以来、何かと大きく取り沙汰されてきた。しかし、テイラーは「GQ」誌のインタビューで「ケイティと名指しした覚えはない」と発言。今も真相は闇に包まれたままとなっている。

しかし、ホリデーシーズンを目前に控え、テイラー×ケイティのバトルに再び注目が集まっている。というのも、つい先日、ケイティ・ペリーが出演したH&Mのホリデー用CMが公開されたのだが、このCMにテイラーの「ブランク・スペース」に出演していた男性モデルが出演していたからだ。

ケイティのCM(上)、テイラーのMV(下)ケイティのCM(上)、テイラーのMV(下)
YouTubeより


「ブランク・スペース」に出演していた相手役は、ショーン・オプリーという男性トップモデル。演技経験がなかったオプリーだったが、MV撮影中に彼が「自分の才能に気付く瞬間がみることができて面白かった」とテイラーは撮影を振り返っていた。

米E!Onlineは、そのオプリーがケイティ主演のCMに出演していたと報道。CMの56秒あたりから登場する上半身裸にサンタ帽姿の男性がオプリーであると指摘しており、「ケイティのCMが、テイラー・スウィフトから盗みを働いた」と大きく報じている。一方で英Dailymailは、「オプリーのキャスティングが故意なのか、偶然なのか定かではない」と書いている。

今後、テイラーとケイティの確執騒動に何か動きはあるのだろうか?

【動画】ケイティ・ペリー×H&MホリデーCM


【動画】テイラー・スウィフト「ブランク・スペース」
 
セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト×ケイティ・ペリーの確執について聞かれた際の答えは…?(2015年10月20日)
セレーナ・ゴメス(23)に、テイラー・スウィフト(25)とケイティ・ペリー(30...
テイラー・スウィフト「バッド・ブラッド」は確執が噂されるケイティ・ペリーのことじゃなかった!? テイラー自身が真相語る(2015年10月16日)
テイラー・スウィフト(25)が、ケイティ・ペリー(30)との確執を伝えるメディア...
ケイティ・ペリー、新曲はテイラー・スウィフトへの復讐ソング!? それに対するテイラーの反応は?(2015年8月24日)
ケイティ・ペリー(30)が新曲でテイラー・スウィフト(25)に復讐するのではない...
テイラー・スウィフト、「バッド・ブラッド」披露中に宿敵ケイティ・ペリーの○○が出現! 本人の反応は…[動画](2015年7月28日)
テイラー・スウィフト(25)が、ケイティ・ペリー(30)との確執をもとに作ったと...
テイラー・スウィフト、ある女性アーティストにツアーを妨害されたと暴露! 一体その人物はだれ・・?(2014年9月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、大手音楽誌「Rolling Stone」のカバー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ