Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、新曲はテイラー・スウィフトへの復讐ソング!? それに対するテイラーの反応は?

2015年8月24日
テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーテイラー・スウィフト、ケイティ・ペリー
WENN.com
ケイティ・ペリー(30)が新曲でテイラー・スウィフト(25)に復讐するのではないかと報じられている。

米Hollywood Lifeの報道によると、ケイティの新曲は「クロコダイル・ティアーズ(意味:ワニの涙)」というタイトルで、DJのディプロが参加しているという。関係者によると、「ケイティの『クロコダイル・ティアーズ』は、ケイティにダンサーを奪われてツアーを邪魔されたと主張するテイラーに対する直接的な返答」なのだという。

テイラーは2014年、米ローリングストーンズ誌のインタビューの中で、自身の楽曲「バッド・ブラッド」は自分の音楽業を妨害しようとした、ある女性アーティストについての歌だと告白。その女性への憎しみを歌った同曲はその後大ヒット。テイラーの代表曲の一つとなった。
テイラー・スウィフト、ある女性アーティストにツアーを妨害されたと暴露! 一体その人物はだれ・・?(2014年9月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、大手音楽誌「Rolling Stone」のカバー...

関係者はケイティの新曲「クロコダイル・ティアーズ」について、「『ワニの涙』は偽りの悲しみを表現するために使う言葉ですが、この『偽りの悲しみ』こそが、まさにテイラーが2014年にローリングストーンズ誌でやったことだと、ケイティは思っているのです」と語っている。

また、同人物はケイティが、テイラーのバックダンサーを雇うことはどうしようもなかったことなのに、テイラーが被害者を演じているために悪者扱いされていると思っていることも明かした。「ケイティが考える限り、テイラーはウソをついており、ダンサーを雇うことはどうしようもなかったことなのです」と語り、「テイラーがそのようなことを言うことで、ケイティを悪くみせようとしていると感じています」と続けた。

「テイラーが『バッド・ブラッド』を出したので、今度はケイティの側からこの出来事で何が起こっていたかを語るときなのです」

ケイティからの反撃に対し、当のテイラーはというと、ケイティが新曲で何を言おうが気にしないどころか、「バッド・ブラッド」の売上が上がると歓迎してさえいるという。

「もし何かあっても、ケイティの曲はテイラーの利益になると考えています。なぜなら『バッド・ブラッド』のセールスが向上するからです」

「最初に争いを公にしたのはテイラーなので、人々はテイラーに味方すると思っています」

「テイラーはケイティの新曲については全く気にしていません。それどころか、闘いを歓迎しているのです。少しも怖くないようです」
 
ケイティ・ペリーが“尻軽テイラー・スウィフト”というアカウントをフォロー! 歌姫バトルに新展開か(2015年8月6日)
人気歌手ケイティ・ペリー(30)がインスタグラムで、テイラー・スウィフト(25)...
親友をディスられたリアーナが反撃開始!? テイラー・スウィフトへのリベンジ曲を計画中か?(2015年7月30日)
人気歌姫同士のバトルがさらに拡大の予感…? 歌姫リアーナが、親友ケイティ・ペリー...
セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」MVで宿敵ケイティ・ペリー役を演じたことを本人に釈明?(2015年7月1日)
テイラー・スウィフト(25)が、ケイティ・ペリー(30)との確執をネタに書いたと...
テイラー・スウィフトVSケイティ・ペリーの歌姫バトルがファンにまで影響!? テイラーファンがケイティに大ブーイング[動画](2015年6月29日)
かねてより不仲が伝えられている、人気歌手テイラー・スウィフトとケイティ・ペリー。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ