Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新人歌手が“ケイティ・ペリーにいじめられた!”と暴露! 「無視されたり、にらまれたこともあった」

2016年2月19日
リン・ウィーバー(左)と、ケイティ・ペリーリン・ウィーバー(左)と、ケイティ・ペリー
@ryn_weaver / Instagram, WENN.com
新人シンガーソングライター、リン・ウィーバー(23)が、人気歌手ケイティ・ペリーにいじめられたことがあると明かした。usmagazine.comなどが伝えている。

リンは、ケイティ、マルーン5、ケシャなどを務める人気プロデューサーのベニー・ブランコに発掘され2014年にデビューした若手注目株だ。しかし、リンは過去にケイティにいじめられたというのだ。

ケイティは以前から、次期大統領選への立候補を表明している、ヒラリー・クリントン支持していて、先日もヒラリーを応援するコンサートについてツイートしていた。

しかしその後、リンはツイッターで、ヒラリーがこれまでについた嘘をまとめた動画を添付し「爆笑。ごめんなさいじゃないわよ。目を覚ましたら。もし私がこの動画を見つけなかったら気づかれてなかったわね。じゃあね」と投稿。ヒラリーを非難した(現在は削除されている)。

さらにリンは「ケイティに悪気はないかもしれないけど、あなたが私にどれだけのことをしたか考えてみなさいよ」と、ケイティに嫌なことをされたから非難しているのだと明かした。

では一体リンはケイティに何をされたのだろうか。ケイティとリンは以前から友人関係にあったようだが、その後リンはケイティに無視されたり、にらまれたりするようになったという。ある時、何人かでドレイクのコンサートに行った際も、コンサートの間中ずっとケイティはリンのことをじろじろと見て、ケイティは人に「あのリン・ウィーバーって子はずーっと私に付きまとっているの」と話していたという。これらのことがリンにとってショックだったようだ。

しかし、リンのこれらの発言が逆にケイティのファンの怒りをかってしまった。ケイティのファンはケイティの味方をし、リンに原因があるのではないかと非難した。リンもケイティのファンにリプライを続けていたが、あまりの多さに諦めモードに入ったようで「みんなが聞いてきたから、私はただこの業界のいじめ話をシェアしただけよ。すばらしいアーティストたちにもたくさんあったけど。この話は嘘じゃないのよ。ごめんなさいね」とツイートして一旦事は収まった。

これらに関してケイティからは何もコメントは出ていない。
 
ケイティ・ペリーが宿敵テイラー・スウィフトの味方に!?(2016年2月18日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、敵対していると伝えられているライバル歌手テイラー・...
ケイティ・ペリー、不仲が噂されるテイラー・スウィフトをパーティーに招待し仲直りに意欲?(2016年2月15日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、ライバルと目される人気歌手のテイラー・スウィフトを...
ケイティ・ペリーと熱愛が噂されるオーランド・ブルーム、愛息子フリンくんを連れ3人で誕生日パーティーに出席(2016年2月9日)
米人気歌手のケイティ・ペリーと英俳優のオーランド・ブルームが先週末、「アイアンマ...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、交際が本格化? 手つなぎデートが報じられる(2016年2月5日)
新年早々、次のビッグカップル誕生かと世間を騒がせた、ケイティ・ペリー(31)とオ...
ケイティ・ペリー、映画「ズーランダー」続編に出演!? 意味深ソングの指すところは…[動画](2016年1月21日)
人気歌手ケイティ・ペリー(31)が、映画「ズーランダー」(2001)の続編「Zo...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ