Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、グラミー賞の失敗で落ち込んだ恋人テイラー・スウィフトを「完璧な方法」で癒す

2016年2月19日
テイラー・スウィフト(右)とカルヴィン・ハリス(中央)テイラー・スウィフト(右)とカルヴィン・ハリス(中央)
@dillonfrancis / Instagram
現地時間2月15日に、音楽の祭典「第58回グラミー賞授賞式」が開催。人気歌手テイラー・スウィフトはオープニングでパフォーマンスを披露したが、ある部分が上手く行かず落ち込んでしまった。そんなテイラーを、恋人で人気DJのカルヴィン・ハリスは、完璧に癒してあげたようだ。hollywoodlife.comが伝えている。

テイラーはグラミーのオープニングで最新アルバム「1989」からの楽曲「アウト・オブ・ザ・ウッズ」を披露。しかし、パフォーマンス中に音を外してしまったようで、ステージから降りた後そのことに落ち込み、泣いてしまったのだ。

【グラミー賞】テイラー・スウィフト、オープニング・パフォーマンス後に泣いていた!? テイラー涙のワケとは?(2016年2月17日)
2月15日(日本時間16日)にアメリカ・ロサンゼルスのステープルズ・センターで開...

パフォーマンスで落ち込むことはあったものの、授賞式でテイラーは「最優秀年間アルバム賞」を含む3冠を達成し、輝かしい栄光を飾った。アフターパーティーでは恋人のカルヴィン・ハリスとラブラブな写真を公開。そこでカルヴィンは、落ち込んだテイラーのケアもちゃんとしてあげたようだ。

関係者は「カルヴィンはテイラーのグラミーでのパフォーマンスのことで、テイラーを何と言って励ませばいいかちゃんとわかっていましたよ。多くの男性はそのことに触れないようにするかもしれませんが、カルヴィンはそのことについてパフォーマンスのことを検証したんです。彼も彼女と同じくらい完璧主義者なので、どれだけそのことが彼女を落ち込ませたか理解しています」「実際彼らは共通点が多いですし、彼女がクレイジーになってしまう時でも、カルヴィンはテイラーの話を聞いてあげて、感情を解き放ってあげるんです。彼は常に彼女を励まし、どんなに美しいか、どんなに誇りに思っているかを伝えています」と、カルヴィンがいかにテイラーをサポートしているか、愛しているかを明かした。

恋人であるのはもちろん、カルヴィンもテイラーも同じ世界のトップで活躍しているからこそ、お互いよく理解でき、的確なアドバイスをしてあげられるのだろう。
 
【特集】グラミー賞の感動をもう一度! 記事では紹介しきれなかった臨場感あふれる実況ツイートまとめ(2016年2月18日)
世界最高峰の音楽の祭典「第58回グラミー賞授賞式」が、2016年2月15日(日本...
カルヴィン・ハリス、グラミー3冠の恋人テイラー・スウィフトを公開祝福! ラブラブな姿もキャッチされる(2016年2月17日)
現地時間2月15日に開催された第58回グラミー賞授賞式で3部門を受賞したテイラー...
第58回グラミー賞授賞式、過去最多のストリーミング視聴者数を獲得(2016年2月17日)
現地時間2月15日、米ロサンゼルスのステープルズ・センターで開催された「第58回...
第58回グラミー賞授賞式開催! テイラー・スウィフトが歴史的偉業を達成! ケンドリック・ラマーは最多5部門を獲得(2016年2月16日)
世界最高峰の音楽の祭典「第58回グラミー賞授賞式」が、2016年2月15日(日本...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ