Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェストが、テイラー・スウィフトの反撃スピーチ(?)に返答! 「彼女の成功を望んでいるよ」

2016年2月19日
カメラの前でも笑顔を見せていたカニエ・ウェストカメラの前でも笑顔を見せていたカニエ・ウェスト
WENN.com
カニエ・ウェスト(38)と、テイラー・スウィフト(26)の確執報道が止まらない。テイラーからの仕返しスピーチに対して、カニエの反応は?

2009年のMTV Video Music Awardsにて、カニエがテイラーの受賞スピーチに乱入して以来、確執がウワサされていたふたりだが、昨年、和解が報道。しかし先日、カニエが新曲「Famous(原題)」に「自分がテイラーを有名にした」といったテイラーを攻撃するような歌詞を入れ込んだことで、不仲説が一気に再燃。直後にあったグラミー賞授賞式にて、最優秀アルバム賞を獲得したテイラーの「あなたの成功を邪魔したり、あなたの手柄や名声を横取りしようとする人たちが現れることがある」というスピーチ内容は、カニエへの反撃ではないかと伝えられていた。

これを受けJustJaredは、2月17日に空港でキャッチされたカニエとパパラッチのやり取りを報道。「テイラーはあなた(カニエ)に対してもっと敬意を払うべきだと思うか」という問いに、カニエは「いや」と答えている。

カニエは冷静に現状をとらえているようで、いわく「メディアがヒットさせるために、こういう話を作り上げようとしているんだと、そういう気分」とのこと。また、そもそもこの騒動自体がそう注目されているとは考えていないようで、「世間が自分や彼女(テイラー)のこういう騒動を気にかけているとは思えない。みんな自分の家族や子どもたちで手一杯だろう。もし俺の音楽が好きなら聞けばいい。もし彼女の音楽が好きなら、聞けばいいんだ」と話している。

「あの子の成功を望んでいるよ」とまで発言していたカニエだが、このまま一連の騒動は、収束へ向かうのだろうか?
 
テイラー・スウィフト、グラミー賞受賞スピーチで天敵カニエに反撃!? 「邪魔する人がいても、自分のことに集中するの」(2016年2月16日)
第58回グラミー賞授賞式で年間最優秀アルバム賞を受賞したテイラー・スウィフトが受...
カニエ・ウェスト、止まらない暴走! 今度はテイラー・スウィフトを「偽物野郎」呼ばわり(2016年2月18日)
新曲内でテイラー・スウィフトに対して失礼な言葉を放ち、顰蹙を買っていたカニエ・ウ...
テイラー・スウィフト、カニエ・ウェストに女性差別的な歌詞を使わないよう警告(2016年2月16日)
ラップ歌手のカニエ・ウェストが、人気歌手のテイラー・スウィフトに新曲「Famou...
セレーナ・ゴメスは、カニエ・ウェストにディスられた親友テイラー・スウィフトの味方! 「テイラーは自分の力で有名になった」(2016年2月15日)
苦しい時にこそ、やっぱり頼りになるのは女友だち? カニエ・ウェスト(38)からの...
テイラー・スウィフト、元天敵カニエ・ウェストに再びディスられる! テイラーVS.カニエの戦い再燃!?(2016年2月12日)
米ラッパーのカニエ・ウェストの新作「Famous(原題)」内に、米歌手テイラー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ