Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッドリー・クーパー、イリーナ・シェイクと同棲スタート! 仲良くお散歩も

2015年11月26日
ブラッドリー・クーパー(左)とイリーナ・シェイク(右)ブラッドリー・クーパー(左)とイリーナ・シェイク(右)
WENN.com
米俳優のブラッドリー・クーパーが、恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイクとニューヨーク市内にある彼女のアパートで一緒に暮らしているという。

ブラッドリーとイリーナは今年から交際するようになり、米New York Daily News紙によると、最近になってマンハッタンで一緒に住み始めたようだ。ブラッドリーは自分の場所を探すのをあきらめ、ウェスト・ビレッジにあるイリーナのアパートに引っ越したらしい。

「アパート探しを続けるよりも、ウェスト・ビレッジのペリー・ストリートにあるイリーナのアパートで一緒に暮らすようになった」とある事情通が同紙に語った。

「彼は今、ニューヨークですごす時間が増えている。9月と10月の半分、11月のほとんどはニューヨークにいた。2人はウェストサイド・ハイウェイでよく散歩している」

ブラッドリーとイリーナは4月、ブロードウェイ舞台「Finding Neverland」を一緒に観劇する姿を目撃され、熱愛の噂が広まった。またその後、ワシントンD.C.で開催されたホワイトハウス特派員協会のディナーパーティーのアフターパーティーでも一緒にいるのを目撃された。さらにブラッドリーは7月、米レイバーデーの連休中にイリーナを母グロリア・カンパーノに紹介しており、真剣交際に発展したとみられている。

ブラッドリーは2年間付き合っていた英モデルのスキ・ウォーターハウスとの破局後にイリーナとの交際をスタート。一方のイリーナは5年間交際したポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドと1月に破局していた。

「彼とは去年の『Elle Style Awards』授賞式で出会ったの」とスキは以前、ブラッドリーとのなれそめについて打ち明けた。

「紹介されて、すぐに意気投合したわ。アフターパーティーでダンスしていたら、彼がクラブに行きたいかどうか聞いてきた。ロンドンにある『Cirque Le Soir』に行ったわ。彼は信じられないくらいダンスがうまかった。でも私も真剣にダンスをしているから、そこまで集中していたかどうかは分からない。でも私たちはいい組み合わせよ」

© Cover Media/amanaimages
 
ブラッドリー・クーパー、新恋人のイリーナ・シェイクとの交際がヒートアップ! すでに家族計画を話し合い中!? (2015年9月18日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)と新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)が、将来の家族について話し合いをしているらしい。 ブラッドリーとイリーナはショウビズ界で最もホットなカッ...
ブラッドリー・クーパー、新恋人イリーナ・シェイクを早くも家族に紹介!? (2015年9月10日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)を家族に紹介したようだ。 ブラッドリーとイリーナは3月に熱愛が報じられた。夏にはヨーロッパで休暇をすご...
ブラッドリー・クーパー、ハリウッドにおける男女の出演料の格差是正は必要と明言(2015年11月9日)
俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、ハリウッドにおける男女の出演料の格差は改善されるべきという考えを示した。 ブラッドリーは親友で共演も多い女優のジェニファー・ローレンス(25)が出演料の男女差...
トップスターとの交際が続くイリーナ・シェイク、仕事と恋愛のどちらかを選ばせる相手には興味なし(2015年10月22日)
ロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)は、もし交際相手から自分と仕事のどちらを選ぶか迫られた時、どう反応していいか分からないという。なぜなら今まで、そんなことを言い出す男性とは付き合ったことが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ