Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レニー・クラヴィッツとナオミ・キャンベルに新たな熱愛の噂が浮上

2016年5月10日
(左)レニー・クラヴィッツ、ナオミ・キャンベル(左)レニー・クラヴィッツ、ナオミ・キャンベル
WENN.com
米ミュージシャンで俳優のレニー・クラヴィッツと英スーパーモデルのナオミ・キャンベルが4月28日、カリフォルニア州であった人気モデル、ジジ・ハディッド(21)の誕生日パーティーで仲睦まじい様子を見せ、その後で夜の街に繰り出したことから、新たな熱愛の噂が浮上した。

レニーはジジの誕生日パーティーが開かれた、ハリウッドにある人気クラブ「ザ・ナイスガイ」からナオミと一緒に出てくる姿を激写された。2人は同じ日の日中にも、ビバリーヒルズの「タッシェン」で行われたナオミの著書のサイン会でハグをするところをパパラッチされていた。このサイン会では、ケリー・ローランドやショーン・「ディディ」・コムズ、ザ・ウィークエンドらの姿もあった。

レニーとナオミは以前も熱愛がささやかれたことがあるが、単なる友人同士だと否定していた。またナオミは最近、英俳優のイドリス・エルバとの交際も噂されたが、ナオミは否定した。

「どうしてそう(自分たちがデートしていると)思うのか分からないわ」とナオミは米ラジオ番組「Sway In The Morning」で語った。「なぜならイドリスのことは10年か15年前から知っているからよ。彼が私がチャリティーで開催するファッションイベントで写真を撮っても、その場では何も問題がない。なのに突然、気がついたら恋人になっているの」

「本当におかしいわ」とナオミは続けた。「とても親しい友だちなのよ。彼のことは信頼しているし、とてもいい関係なの。メディアを利用して誰かと一緒になろうとしたことなんてない。とにかく間違っているわ。彼のことは友人として心から愛しているし、それは今後も変わらない。メディアはその部分だけを切り抜いて、まったく違う文脈に当てはめたのよ」

またナオミは今年2月、俳優のブラッドリー・クーパーと朝食デートをする姿も目撃された。しかしブラッドリーは3月、ロレアル主催の「レッド・オブセッション・パーティー」に恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイクと一緒にレッドカーペットに登場し、初めて公の場でカップルとして姿を見せた。2人は昨年から交際している。

© Cover Media/amanaimages
 
レニー・クラヴィッツ、新曲「ザ・チェンバー」のビデオで自宅初公開! ゴージャスすぎる映像はまるでエロティック・サスペンス映画(2014年9月5日)
89年のデビュー以来、全世界のトータル・アルバム・セールス4,000万枚にグラミ...
ナオミ・キャンベル、「アメリカン・ホラー・ストーリー」新シーズンに出演(2015年7月27日)
スーパーモデルのナオミ・キャンベル(45)が、今週からTVシリーズ「アメリカン・...
カーラ・デルヴィーニュ&ナオミ・キャンベル、髪を引っぱり合う大ゲンカ!?(2015年3月11日)
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)とスーパーモデルのナオミ・キャンベル(...
ジャスティン・ビーバーがナオミ・キャンベルと手をつないで登場! 急浮上した交際疑惑の真相は!?[写真](2015年2月20日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、スーパーモデルのナオミ・キャンベル(4...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ