Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ&ナオミ・キャンベル、髪を引っぱり合う大ゲンカ!?

2015年3月11日
カーラ・デルヴィーニュ(左)、ナオミ・キャンベルカーラ・デルヴィーニュ(左)、ナオミ・キャンベル
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)とスーパーモデルのナオミ・キャンベル(44)が、髪を引っぱり合う派手なケンカを繰り広げたと報じられた。

カーラとナオミは8日夜、パリ市内のナイトクラブ「Castel」で開かれ、美術収集家ダーシャ・ズコバのGarage誌が主催したパーティーに、大勢のトップスターと共に出席。しかし会場で一騒動が起きたようだ。

米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」によると、カーラが歌手のリアーナ(27)を軽視しているとナオミが責めたため、2人は激しい口論になったという。

「ナオミはカーラがリアーナを『軽視している』と言って責め、怒鳴り始めた。カーラを突き飛ばすと、カーラも押し返した」とある目撃者が同誌オンライン版で語った。別の目撃者も「カーラはナオミのエクステを引っぱったけど、外れなかった」と話した。

カーラとナオミ、そしてリアーナの3人は、先日のパリ・ファッションウィークでも一緒のところを目撃されていたが、ナオミはカーラがリアーナについて「ネガティブなこと」を言ったと耳にしたことで怒り、今回の大ゲンカに発展したとさらに別の目撃者が話している。ナオミがカーラに詰め寄ると、事態は一気に悪化したようだ。

「とてもにぎやかで、混雑したパーティーだった。ナオミは意味不明なことばかり言って、悪態をついていた。見苦しい、押し合いへし合いのケンカになった。カーラはリアーナと別に仲が悪いわけでもないから、状況が理解できなかった。カーラは関わりたくなくて、ナオミに『近づかないでよ!』と言っていた」と4人目の目撃者も口をそろえた。

一方、ナオミに近い関係者はケンカ自体を否定している。会場のクラブはとても狭いので、ケンカがあったとしてもアクシデントにすぎないだろうと指摘。ナオミは女優のダコタ・ファニングと同じテーブルでおしゃべりをしていただけで、その席にカーラとモデルのリリー・ドナルドソンもいたという。

「ナオミは何も悪いことをしていない。あのクラブはパリでもかなり狭い方で、テーブル席も混み合う。もし誰かを押したとしても、スペースがなかったからだろう」とこの事情通は説明した。

カーラとナオミの大ゲンカのニュースはすぐに世界中に伝わった。しかしその後、ナイトクラブ「Raspoutine」内に設置されたナイトクラブ「Up & Down」の期間限定店舗でパーティーを楽しんでいたナオミは、まるで何事もなかったかのような様子だったという。

「みんなの話題はカーラとの騒動で持ち切りだったけど、ナオミはただ天使のような笑顔を浮かべていた」とある目撃者が明かした。

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュ、交際中のセイント・ヴィンセントとチークダンスで熱い抱擁(2015年3月5日)
交際中とされる英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュと米ミュージシャンのセイント・ヴィンセントこと本名アニー・クラークのふたりは、この一週間ほどニューヨーク市内のあちこちでアツアツぶりが目撃されていると...
カーラ・デルヴィーニュ、ブリット・アワードで女性アーティストとキス!? 実は2人は12月から付き合っていた…?(2015年3月3日)
モデルとして活躍中のカーラ・デルヴィーニュに、新たな恋の噂が。先週イギリスで行われたブリット・アワードのアフターパーティーで、女性アーティストのセイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)とキスし...
トップモデルのカーラ・デルヴィーニュ、父親に女優転身を否定されて大ショック?(2015年2月23日)
大人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、女優としての活動に父親から苦言を呈されてショックを受けているという。 カーラは現在、女優としても精力的に活動しており、映画やテレビ界で演技力を発揮。ピ...
ジャスティン・ビーバーがナオミ・キャンベルと手をつないで登場! 急浮上した交際疑惑の真相は!?[写真](2015年2月20日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、スーパーモデルのナオミ・キャンベル(44)と、手をつないで登場。意外な組み合わせが、周囲を驚かせているようだ。 英DailyMailによると、ジャスティンと...
セレブを探せ! ジャスティン・ビーバー、マイリー・サイラス、カーラ・デルヴィーニュらが出演する豪華MV公開(2015年2月13日)
アメリカ南部生まれの兄弟による、ヒップホップデュオ「Rae Sremmurd」の新曲ミュージックビデオに、ジャスティン・ビーバー(20)、マイリー・サイラス(21)といった人気セレブが、カメオ出演。豪...
ジャック・オコンネル、カーラ・デルヴィーニュの女優転身は成功すると確信(2015年1月26日)
英俳優ジャック・オコンネル(24)は、英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が女優として大成功すると確信している。 カーラは映画界でも旋風を巻き起こしており、現在は6本の出演作が制作されている...
大人気モデル、カーラ・デルヴィーニュのトレードマークの太眉は亡くなったばかりのおばあちゃん譲りだった!?(2015年1月7日)
今月、大人気モデルのカーラ・デルヴィーニュの祖母であるアンジェラ・デルヴィーニュさんが102歳で亡くなった。この悲しい出来事を受け、カーラは彼女らしい方法で自分のおばあちゃんへ哀悼の意を示した。per...
英ガールズ・バンド「ネオン・ジャングル」はセレブ好き! カーラ・デルヴィーニュら有名セレブとの気まずいハプニングを明かす(2015年1月6日)
英ガールズ・バンド「ネオン・ジャングル」は、昨年暮れにはランジエリー・ブランドのヴィクトリアズ・シークレットが開催する恒例のファッションショーで演奏するなど、順調に人気も知名度も上昇中。そのおかげで、...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ファッションアワードで元カノ2人と鉢合わせ(2014年12月2日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、現地時間12月1日に行われた「2014 ブリティッシュ・ファッション・アワード」に出席。その時出席していた、ハリーの元恋人であるモ...
“歌手”カーラ・デルヴィーニュが、名プロデューサー ファレルとタッグを組んだ?! ビッグプロジェクトが進行中?(2014年10月20日)
トップモデルとして活躍するカーラ・デルヴィーニュ(21)だが、最近は女優としても活動中。さらに今後は、歌手デビューの予定もあるようで、かなりの大物とタッグを組む予定とか…!? モデルとして一流ブラン...
豪華モデルが初コラボ! カーラ・デルヴィーニュとケイト・モスが、バーバリーの新香水広告に登場[写真・動画あり](2014年9月4日)
モデルのケイト・モス(40)とカーラ・デルヴィーニュ(22)が、ブランド「バーバリー」の新作香水のキャンペーン広告に登場した。usmagazine.comなどが報じている。 どちらもイギリス出身で、...
スーパーモデルのナオミ・キャンベル、パリで強盗に襲われ靭帯損傷(2013年1月7日)
スーパーモデルのナオミ・キャンベル(42)が、パリで強盗に襲われケガを負っていたことが明らかになった。 米New York Post誌によると、ナオミは去年のクリスマス休暇をパリで過ごしていた際、タ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ